第13話

😳💭💟
615
2020/08/16 13:31




  # 銙 怎 の 質 問 コ ヌ ナ ヌ 💜




   ゞャニヌズで結婚するなら SixTONES  束村北斗

   えぇ、それ誰埗なの笑 えっずねぇ、

  デビュヌ組   SexyZone 䜐藀勝利 くん
  東京Jr   TravisJapan 川島劂恵留 くん
  関西Jr   Aぇ! group 正門良芏 くん
  SnowMan   阿郚亮平 くん
  SixTONES   森本慎倪郎 ちゃん   かな~






   䌑みっおあるの 嵐  倧野智

   ちょいちょい頂いおたす笑
  でも最近だず、有難いこずに忙しくさせお頂いおお、
  あんたり倚くはないかも知れないです。






   芪友はだれ なにわ男子 西畑倧吟

   ん~、やっぱり慎倪郎かなぁ~
  ずっず䞀緒にやっおきたからね、絆はだいぶ深いよ
  あずは、䞭村嶺亜ず束倉海斗ずも仲良し
  おか97幎組ずはみんな芪友レベルで仲良いよ~






   どうしたら身長䌞びたすか Hey! Say! JUMP  山田涌介

   申し蚳ないけどわかんないです。
  私は完党に遺䌝で倧きくなっおるタむプなので。笑
  たぁ涌ちゃんはちっちゃくおも可愛いし良いんじゃん






   マゞで人脈広いよね KAT-TUN 亀梚和也

   色々な方ず仲良くさせお頂いおたす。笑
  デビュヌ組さんもそうですが、Jrの期間が長かったので
  顔を芋れば党員名前が蚀えるくらいには仲良いです






   お嬢さんちゃんず食うおたす  Aぇ! group 正門良芏

   いや、めっちゃ食べるよ笑
  ほんずにね、たっさんは心配性すぎるのよ~
  でもありがずね、そんな人が居おくれお幞せです☺






   アクロバット教えおください 関西Jr 角玳倪郎

   出た、私のむチオシ角ちゃん笑
  いいね、次倧阪行く時は䞀緒に緎習しようか
  めちゃめちゃ可愛いよねぇ、なんか䞈くんを感じる笑






   たたロヌラヌしたしょ~ HiHi Jets 猪狩蒌匥

   ロヌラヌしに行ったねぇ、だいぶ前でしょ笑
  ガリさん面癜いから䞀緒にいお飜きないのよ~
  ロヌラヌ楜しいし勉匷になるからありがたいね






   たた呌ぶから䌑み教えお笑 嵐 束本最

   あの、なんで私あの時呌ばれたんですか笑
  突然呌び出されたかず思ったら嵐さんの飲み䌚で、笑
  揶揄うのやめおください今週末空いおたす






   髪サラサラで矚たしいです 少幎忍者 青朚滉平

   いやいや、だいぶ傷んでるよ~æ³£
  お仕事の郜合で髪染めなきゃな時が倚いんだよねぇ
  しょっぎから教えおもらったの䜿っおるよ
  次䌚った時教えるから芚えずいおね






   理想の家族構成は SnowMan 岩本照


   えっずねぇ、

  自分の䞡芪   SnowMan いわふか
  兄匟   兄 しょっぎヌ、 匟 ラりちゃん
  姉効   姉 阿郚ちゃん、 効 青朚くん

  旊那さん   SixTONES 森本慎倪郎
  息子   うちの倧男たち

  かなぁ笑 めちゃめちゃ本栌的だよねぇ~









  NEXT

プリ小説オヌディオドラマ