第90話

ゴチ
1,906
2019/10/14 10:11








岡村「ゴチ〜」








中島「なんか今日緩いですね。笑」








田中「…今日俺めっっっっちゃ大好きな子来るんですよ。」






中島「けい兄さん俺もです。」





田中「まじアクションやばいよね。」





中島「アレで高校生ですよ?!」





土屋「ヒント言い過ぎじゃないですか?!笑」





ノブ「俺はね〜声優で推してる。」





中島「可愛いですよね。天使。」









羽鳥「さぁ。今回のゲストはこの方です!!!」






…シーン





岡村「来ないやん。」





羽鳥「一応楽屋にはいるはずなんですけど……」





姫澤「ごめんなさい。トイレ行ってました。」





ノブ「トイレ?笑」








姫澤「ダッシュでやればすぐでるんですけど

道迷ったんですよ。久しぶりだから。」






中島「……久しぶり?」





姫澤「あ…前!前下見できたんです!」





中島「あー!!!」





危な……。





羽鳥「今回のゲストは呪呪さんということで!

海外でお仕事をしていたんですが

事務所から日本で働いてみなと言われ

こちらに来たということでいいですかね?」






姫澤「はいそうです!!」





羽鳥「ではグルメ歴を見ていきましょう!」





【愛知県名古屋市で産まれた呪呪さん。

家はかな〜り森の方にあったみたいです。

名古屋全体が見えるくらいの所ですって。

呪呪さんは極度の子供舌。

辛いのと苦いのは昔から吐いてしまうほど苦手なようです。】










姫澤「……高いもの…食べたことないんですよ」





羽鳥「まだ呪呪さんは高校生なのでお支払いは結構です!」





姫澤「……え。あの私の事舐めてます?

声優アクション女優バラエティーなんでもこなす人ですよ?

なのに払わないなんて納得いかないんで払いマース。

AHAHAHAHAHA!!!!」←






中島「あなたに似てる。笑」





姫澤「(それ私だよ私!!!)

よく言われます。笑」









なんて感じで順調に進みました!!!←下手くそになってんぞおい。









羽鳥「Sexy サンキューゲームー!!!!」








姫澤「Sexyサンキュー」








中島「いやまだです。笑」








姫澤「てへぺろぉ♡(これ叩かれるわ〜…)」








岡村「お前今日絶対叩かれるやろな。中島に媚び売っとるって。」








姫澤「媚び売ってるんじゃないです。fanservice.」








岡村「いちいちカッコつけんでええねん!!!」








姫澤「……いきますよ?Sexy……サンキュー……」







中島「Sexyサンキュー」







田中「せくしーさんきゅぅん。」








岡村「せくっせくっせくしー!!!さんきゅ。」








土屋「……はぁぁぁぁ?!?!Sexy!!!!さん!!きゅー!!!」








ノブ「……せくっせくっくぇっくえっさんきゅーぅぅ!!!!!」








姫澤「……私のターンだ!!!Sexyサンキュー!!!」←








中島「神のカード召還!オシリス!!Sexy〜!!!サンキュー!!!!」←







田中「せくしぃぃぃぃぃぃ!!!!!かーど!!!!」←





羽鳥「はいアウトー。」





田中「え?」





羽鳥「はい?」







姫澤「よっしゃ勝った!!!!ポロッ」









姫澤「とっちゃ!どぅ!!!……笑」





岡村「お前今仮面外れたな。」





姫澤「…半分だけっすよ?」





中島「嘘。家で見よ。」








姫澤「いや見んな!!くそ!!」









田中「口悪っ。笑」






姫澤「……じゅじゅパンマンっ!!!(?)」←









土屋「ふははははっ!!!!!ツボった。笑」







姫澤「かわいぃ!!!写真撮っちゃお♡」←










……ちょっと姫澤でたかな。











プリ小説オーディオドラマ