第85話

離れ離れでもHappybirthday
1,953
2019/09/29 13:18





私は今空港にいるんだ。










昨日。9月28日。家を飛び出した。









あのとき本当は飛び出したりなんかしたらいけなかったんだ。










今日9月29日は。










Sexy Zoneの誕生日。結成日だから。










姫澤「今更後悔したって遅いんだけどなぁ……」










私はこれから海外へ行こうかなって。










逃げてるって思うかもしれないけど










今私は逃げなきゃ無理。










姫澤「こんな過激な名前。Sexy Zoneも今日で8歳。」










またね。日本。それと










Happy birthday Sexy Zone_____










佐藤side










今日は月が綺麗だ。










でもどこかかけている。










まるで今の俺らを表しているみたいだ。










本当はあんなに強く言いたくなかった。










追い出すような言葉を言いたくなかった。










あのとき追いかけていればよかったんだ。










今日9月29日はSexy Zoneの誕生日。










佐藤「もうセクゾも8歳になったんだね。小学二年生かな?笑」










中島「勝利。大丈夫。戻ってくるよ。」










俺の頬は冷たい水で濡れていた。










こんなにも泣き虫だったかな?










菊池「……あの飛行機にあいつ。いそう。なんとなく。」










北見「……勘違いかもしれないけど誰かこっちみてるような気がする。」










それは多分あなただよ。










だってさっきこんなメールが届いたんだ。































離れ離れでもHappybirthday_________

プリ小説オーディオドラマ