第103話

ネプリーグかNHK
1,745
2019/11/04 11:08
中島side





















姫澤「絶対ネプリーグ!!」










佐藤「NHK!!!!!!」










こんにちはこんばんは。










中島健人だよおおおお!!!!!!←どした










今ジャニーズで一番仲がいいと言っても過言ではない










Wセンターが喧嘩してるんば。










まぁ喧嘩っていう喧嘩じゃないけど。










Snow Manがでてるネプリーグを見るか










しょーりがでてるNHKを見るか。










可愛いよね。喧嘩する内容が。←










姫澤「嫌だ嫌だ嫌だ!!!ネプリーグみるの!!!」










佐藤「俺はNHK見たいの。ちゃんとどう映ってるかとか見たいの。」










姫澤「だったら後で見ればいいじゃん!!!」










佐藤「ネプリーグも後で見ればいいじゃん!!」










姫澤「やだやだやだやだやだやだ!!!!」










佐藤「俺だってやだ!!」










さぁここでみんなの健人様が登場しようかっ!!!←










中島「さぁどうしt…菊池「録画すればいいじゃん。どっちか。」」










……きーくーちー!!!!!!!!←










クソクソクソクソアホアホアホアホ。←










菊池「何。心の声漏れてるけど。」










中島「嘘?!?!…いえ。何もありません」










菊池「あぁ。そう。あんだけクソアホ言っといて?」










中島「…申し訳ありませんっした!!さっせん!!

はいっ!!さっせんしたっ!!!!」←










姫澤「NHK録画ね」










佐藤「ネプリーグだろ」










姫澤「だめ。」










佐藤「やだ。」










菊池「…次はどっち録画するかかよ…

喧嘩の内容お子ちゃますぎんだろ…」










菊池!!!そのとーーーり!!!!!










でも可愛いよね。お子ちゃまで。










ダサくないの。可愛いの。←何言ってんのこいつ










松島「…どっちも録画してさ。ドロ刑見よ?」










菊池「お。松島いいこと言うじゃん。

でも何故ドロ刑??」










松島「…わかんない。笑」←










マリ「そちゃそれはダメだよ……」










松島「え?!嘘?!?!」










神北「え!じゃあ私がでてるドラマ見ましょおよお!!」










中島「丁重にお断りするよ」










神北「そんなこと言わないでくらしゃいっ!

健人くん!愛羅かなしいでしゅよ…」










姫澤「ぶりぶりは早く仕事行け」










神北「ふんっ!愛羅人気だからお仕事

たーくさんっだもんっ!!」










姫澤「あーそーですかー。

私はそんなちっこい仕事が沢山じゃなくて

大きい仕事がどんってくる人なんだー。

お前と私は種類が違うねー。

さー仕事行った行ったー。(棒)」










全部棒読みだったよこの人。










ロボットみたい。










姫ロボット。いいね。←何が










菊池「よし。ドラえもん見よ。」










姫澤「あ!私も見るー!!!」










佐藤「え。ドラえもんとか久しぶりすぎてやばいんたけど。

俺も見る」










松島「まつそもみようかしら」←










マリ「僕も僕もっ!!!」










中島「あ!俺も見る!!ほら。姫。膝の上おいで?」










……ってあれ?










ネプリーグとNHKどこいった。

プリ小説オーディオドラマ