第126話

勝利の星 ~ 勝つのはどっち? ~
1,744
2019/12/21 02:50









姫澤「…あぁっ!!!


健人~!!!」










中島「んも…なぁにぃ……ねむい……」










昨日約束した一緒に寝る。










ちゃんと寝ましたよ。らぶらぶちゅっちゅしながら。←誤解を生むな










姫澤「今日っ!!!ソロコン!!」










中島「神北のね…」










姫澤「違う!!私の!!!!」










中島「は?!?!?!」←










姫澤「もしもし?駿くん?

スノスト集めてくんない?

あとなにわとリトカンとAぇグループ。

それとはいび。

まぁその他もろもろでJr今日仕事ない人

全部呼んで欲しいな。」










北見【でもリハとかしてなくない?】










姫澤「大丈夫大丈夫。

Jr全員に踊れるようにしといてとは言っといた。」










北見【ん。おけみ。】










姫澤「あざまる。」










中島「……おれもいきたいー!!!!」










姫澤「子供みたいに駄々こねないの!!!」










中島「だって北見今日仕事あるじゃん。

ふーとひとりじゃん。

だから俺ふーとと一緒に見るもん。」










姫澤「まぁ…うん。ふーとのことばれないようにね。」










中島「やったぁぁっ!!あなた好きっ!!!!ギュッ」










この人はゴチが終わった途端前より甘くなった気がする。










甘いというか。子犬。←










中島「んふふ~。ふーと迎えに行かなきゃ~」










なんていいながらサマハニの鼻歌しながら










スキップして顔洗いに行きましたよええ。










姫澤「……さ、私も用意しなきゃ」










ソロコンの名前は【勝利の星 ~ 勝つのはどっち? ~】










勝利の星は勝つため。あとふーとにあげたやつ。










勝つのはどっち?は神北と私の戦い。










姫澤「……最初ジャポニカスタイルだし。」










今送られてきたリスト。










一番最初はジャポニカスタイル。










ということはSixTONESはでれるんだろう。










中島「あなた~!!」










姫澤「なーに?」










中島「菊池達も行くって!!」










姫澤「いいよ~」










??「……あなた」










私の大好きな声。










聞くと落ち着く声。










一瞬でわかった。勝利だって。










姫澤「……勝利いいいいいいっ!!!ギュッ」










佐藤「ごめんね…本当ごめん…」










姫澤「全然。私勝ってくるから。ちゃんと見ててね

先行ってくる。」










佐藤「うん…また後で!」










中島「ふーとと一緒に行くわー!!!!」










姫澤「んー!!!!」










ちゃんといいもの見せないと。










みんなが感動してくれるようないいもの見せないと。










いくら人が入ったとしても










私と神北のこの戦いは人の多さじゃない。










LIVEの最後に感動したか、楽しかったか。










そのアンケートがある。










それが多かった方が勝ち。










【大切なのは「勝ち」じゃなく「価値」】










前同期のサ〇ラでみた言葉。










じいちゃんいいこと言うなーって思った。










姫澤「行ってきます!!!!!」










「「「「「行ってらっしゃい!!!!」」」」」










これをしたのは何年ぶりだろう。










海外に行ってそのとき神北が来て。










泣きそうになったのを必死にこらえた。










泣き顔なんかもう見せたくない。










そう神北と戦ってきて思ったんだ。










私姫澤あなたは。










正々堂々。










神北愛羅と戦うことを誓います。










プリ小説オーディオドラマ