第33話

会場ってやっぱまじ卍やな。
2,478
2019/06/27 08:26
姫澤side




会場つきました〜。




なんかもうスタンバイっつーか舞台できてた。



姫澤「…まじ卍やな。」




「「「「「「ん?は?」」」」」」



姫澤「だから。まじ卍やな〜って。」






佐藤「語彙力無。」


菊池「無さすぎワロタ。」


中島「卍って……ふっ。笑 ふはっ。笑(ツボッテル)」


松島「まーんーじー」


マリ「……卍?」



……えへっ♡♡←



ま。とりあえず走るでしょ。






姫澤「……おりゃァァァ!!」



中島「あ!ちょ!コケるよ?!」


菊池「……姫澤なんかに負けるかァァァ!!!」



中島side




……なんか。




おにごはじまるよー!!←恋がはじまるよみたいに言うな。by菊池



姫澤「待って!!砂糖!!助けて。笑」


佐藤「砂糖じゃなくて佐藤!!!」





……俺も入っちゃお。←




中島「ひめぇぇ!!!助けに来たよォォ!!!」



姫澤「おんぶ!!!中島!!走れ!!!」



……俺姫澤おんぶしたまま走れだとよ。




もう25歳だよ俺。





中島「愛してるって言ってほっぺにちゅーしたら走ったる。」






姫澤「……愛してる。チュッ」





中島「(ダッシュ)」





菊池「は?!中島はやくね?!!?」






って感じで遊んでます。






ま。あなたに愛してるって言ってもらえたから幸せMAX!!

プリ小説オーディオドラマ