第14話

楽屋まわり
3,479
2019/06/09 11:32
佐藤side

楽屋…まわります……

心配…すごく…

Hey! Say! JUMP____

セクゾ「失礼しまーす」

山田「あなたぁぁぁ!!!!」

伊野尾「ちょっと!俺が最初!」

中島(裕)「けんてぃーごめんね。笑」

中島(健)「大丈夫!大丈夫!笑」

薮「あなたちゃんめっちゃ韓国。」

姫澤「とうまちんと紫耀に選んでもらったんです。笑」

八乙女「うんうん。かっこいい!!」

姫澤「ありがとうございます(*^^*)」

知念「相変わらず背が高い。」

姫澤「やだなー!知念くんがちっちゃいだけですよー!」

有岡「学校とか大丈夫なの?」

姫澤「……なんも考えてなかった。」

髙木「まぁそれも可愛いから大丈夫♡」

姫澤「あざっす。笑」

佐藤「んじゃ失礼します。」

King&Prince___


平野「なんでくんだよ」

姫澤「こいつらがうるさいから。」

永瀬「あなためっちゃカッコイイ。好き。」

佐藤「は?」

永瀬「ごめんなさい」

菊池「おい岸。」

岸「風磨くん!どうしたんすか。」

菊池「サル。」

岸「ふまくんっ!それはないっすよ!!」

神宮寺「(岩橋くんと電話してる)」

神宮寺「玄樹遅れるってー」

中島「もう帰ろ。」

キンプリ「え、ちょ!はやいって!!」

嵐__

姫澤「MJー!!!!!!」
姫澤「二宮くんー!!!!」

二宮・松本「うっさぁ……」

櫻井「ふはっ。笑 めっちゃ元気。笑」

大野「今日も平和だねぇ、笑」

相葉「なんで銀髪にしたの。」

姫澤「気分転換にいいかなって!!」

姫澤「てか?!MJ?!」

松本「もう何。」

姫澤「ジャニーズ大運動会楽しみですね!!」
姫澤「二宮くんも!!」

二宮「楽しみだね〜。もうちょっとか、」

菊池「兄貴!」

櫻井「お。久しぶり。」

中島「俺らはいる所ないねー。」

佐藤「そだねー。」
松島「ねー。」
マリ「ねー。」

大野・相葉「おいで。笑」

「「「「やった!!」」」」

いっぱいお喋りして次の楽屋へ。

KATーTUN__

姫澤「可愛い可愛いあなたちゃん来ました。」

亀梨「本当に可愛いわ。」

上田「お前銀髪似合ってんな。」

中丸「韓国の女の子。」

姫澤「あざっす!!上田先輩怖いんで帰ります!!」

上田「おい待て!!」

姫澤「失礼しやした!!!」

ジャニーズWEST__

WEST「あなたぁ!!!!」

姫澤「…帰ります。また後でくるわ。」

なにわ男子__

姫澤「みんな連絡先交換しよ!!」

なにわ「しましょー!!!」

姫澤「みっちーかあいいね。」

道枝「あざっす。笑」

姫澤「今度LIVE呼んでね?」

道枝「いいんですか?!」



姫澤「うん!じゃばいばい!!」



その他もろもろめっちゃまわって疲れました

プリ小説オーディオドラマ