第70話

元マネから逃げろ 〜 夏の夕暮れ編 〜
2,149
2019/08/28 09:33












あれからあなたは1週間










目を覚まさず眠り続けている。











姫澤あなたは今階段から落ち











足と手の骨を折ったということで休止している。











多分あなたが記憶を取り戻したら












本当のことを言うと言い続けるだろう。












記憶喪失。










それは大切なものを覚えていないくて











覚えていなくていいものを覚えているものと













大切なものを覚えていて













覚えていなくていいものを覚えていない。











もしくは全て忘れるという3つがあるらしい。












その中で最も多いのが全部忘れてしまうもの。











この中で最も少ないのが大切なものを覚えていなく












覚えていなくていいものを覚えているものだとお医者さんは言った。






(本当かは知らないです)











ねぇ。はやく。













目を覚ましてよ。












俺の大好きな笑顔を見せてよ。












姫澤「んっ……はぁ…はぁ…なんだよこれ。邪魔なんだけど。」














佐藤「へ?あなた…?」













姫澤「あ。しょーり。ちょっとこれ外してくんない?」












佐藤「……待って。嘘…俺の名前は?」











姫澤「何言ってんだよしょりこちゃん。

佐藤勝利私の大大大大好きなシンメだよ。」










佐藤「……あなたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ泣((ギュッ」











姫澤「うぇっ。笑 ちょ。笑 鼻水つくから〜。笑」












佐藤「お医者さん呼んでくるね。泣」











姫澤「ん。」














医者「あなたさん。奇跡ですよ。目が覚めて記憶が戻っている。

メンバーの皆さんが毎日日替わりで見に来てたからですかね?笑」








姫澤「1週間も私寝てたんですね〜…だから頭が痛いのか……」









医者「それは元マネの谷橋さんに殴られたからだと、笑」











姫澤「あ。そうでしたね。笑 キュヒッ。笑」













ガラガラッ!! バコンッ!!!











姫澤・佐藤「ひっ、、!!」











中島・菊池「あなた〜!!!!!!!!!!泣((ギュッ」














姫澤「おうおう。笑 ごめんね〜心配かけて。笑」












ダッダッダッ!! ズシャー!!!












松島・マリ「よがっだぁぁぁぁぁぁズズッ……うわぁぁぁぁん泣」












姫澤「元気100倍姫パンマン!!!」









姫澤「私アンパンマンよりコキンちゃんの方が好きなんだけどな」←どーでもいい










道枝「あなたぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!泣」










姫澤「みっちー!!!!!ジダバダ」










医者「姫澤さん。笑 暴れません。笑」











姫澤「先生!!絶壁完璧道枝様がいるんですよ?!?!」










医者「はいはい。笑 取り敢えずあと一週間。入院してもらいます。」









姫澤「なんで?」










医者「様子見です。」











姫澤「てか先生。お腹空きました。」










医者「姫澤さんは別に病気とかじゃないんで好きな物食べていいですよ。」









姫澤「まじで?!まじ卍?!」










医者「はい。笑」











姫澤「マ〇ク食べたーい!!」










医者「あ。マ〇クは胃がびっくりするのでやめましょう。笑」










姫澤「ん〜…じゃあね〜…あ!そうめんは?」










医者「そうめんなら大丈夫です。」










北見「北見駿そうめん持って参上です。」











姫澤「え。駿くん」










北見「はいそうめん。みっちーのもセクゾの分もあるよー。」











道枝「わぁ!!ありがとうございます!!」










「「「「「「「いただきます!!!!」」」」」」」



















元マネージャーの谷橋は









私達が被害届けを出し捕まったそうです。










記憶喪失。それは記憶を無くてしてしまう病気。











周りの人も辛くその周りの人達を思い出せない本人も辛い。









今この日本。貴方の周りにも記憶喪失になってる方がいるかもしれません。









誰にでも思いやりを忘れず平等に接しましょう。









元マネから逃げろ 〜 夏の夕暮れ編 〜 fin









___________







はい。finとか言われてこの物語終わると思いました?






あ。終わらないよ?






元マネから逃げろ 〜 夏の夕暮れ編 〜 が終わっただけでーす。








うん。次回もお楽しみに〜!!!!!←無理矢理感

プリ小説オーディオドラマ