第56話

ジャニーズ会 大ピンチの巻
2,304
2019/07/25 03:10



中島side





みんなのけんてぃーだよっきらーん!!!





ってそんなこと言ってる場合じゃなくて!!!!







おくれちまうよぉぉぉぉ!!!!!







ジャニーズ全員が集まる(Jrも)会があるらしくて!!







北見が忘れて教えてくれなかったの!!!ばか!!









菊池「あと一時間!!これ間に合う?!」





北見「今連絡きた!!性感帯以外揃ってるってよ!!」





佐藤「それ誰から?!」





北見「ジェシー!!!」






中島「なぜジェシー!!!」





マリ「香水がない!!ないないない!!!!」






松島「マリの香水テレビの前!!!」






マリ「そちゃんありがと!!!」






菊池「……てかあなたは?」





北見「…あいつ?見てねぇよ。」





中島「…まさかねてんじゃねぇの?!」







バンッ







中島「あなたー!!!!起きろー!!!!!」







姫澤「…スーッ…スーッ…」






中島「…あなた!道枝もきょもも二宮先輩もMJもくるよ!!」





姫澤「なににぃ……?」





中島「ジャニーズ会!!」





姫澤「…平野来るなら行かない!!」





中島「来ないよ!!!うん!!!」←





姫澤「絶対くる……」





中島「平野くらい我慢しなさい!!」






姫澤「やだ!!」






中島「愛するみっちーときょもとめめとMJと二宮先輩と永瀬とラウールも来るんだよ?!」






姫澤「そだけど……」






中島「ラウールと連絡先交換するんじゃなかったの!!」






姫澤「やぁだ……」






中島「今日どんな服着るの?」





姫澤「健人くんとお揃い……」





中島「……あ。ほんとだ。今日お揃いの着てる。」





姫澤「それと黒のスカート……」




中島「これに黒のスカート?えーやだ。」




姫澤「じゃあ何……」





中島「……黒のスカートでいっか。俺黒のズボンだし。」




姫澤「あとね……ふまから貰った指輪…」




中島「これね。はいはい。」





姫澤「まつそからもらったピン……」





中島「ピンクのね。うんうん。」




姫澤「マリから貰った香水……」





中島「あ。いい匂い。これ。つけていい?」






姫澤「うん……あと勝利から貰った新しい靴……」





中島「この箱に入ってるやつー?」





姫澤「そーそー……」






菊池「中島!!あと五分!!!」






中島「は?!」





北見「こいつはついてから着替えるしかないな。」





マリ「みんなの前で着替えるの?」






北見「違う部屋空いてるってよ。」





中島「菊池さ。服その辺に転がってる袋に入れて持ってって。」





佐藤「俺靴持ってく。」




中島「俺こいつ運ぶから。」










あーもう!!!







あなたー!!!




起きてよー!!!!!





寝ぼけないでー!!!







姫澤「…スーッ…スーッ…」

プリ小説オーディオドラマ