第37話

歌姫 姫澤
2,609
2019/07/01 09:13
姫澤side




姫澤「米津玄師様のLemonいっきまーす!!!」







姫澤「夢ならばどれほどよかったでしょう……未だにあなたのことを…....」










姫澤「あの日の悲しみさえあの日の苦しみさえその全てを愛してたあなたと共に……」












はぁ……疲れた……





姫澤「96!!よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」








姫澤「……歌う歌ねぇな。健人くんに聞いてきましょ。」







中島風磨の間_____





姫澤「え〜…まもなく中島風磨の間に姫澤あなたが参ります。」







中島「びっくりした……」





菊池「なんだよ邪魔だな、」





姫澤「歌何歌おうかなって。」






中島「おまえ歌歌ってんの?!」





姫澤「……90点以上だっけ?95点以上だっけ?それで120曲。」




中島「じゃあこんなことしてる暇無いよ?」






姫澤「……一緒に踊ろ。」






菊池「今マルモリ。」





姫澤「私踊れるよ。」





姫澤「……マルモリ歌ってくる!!!」









姫澤のお部屋____







姫澤「マルマルモリモリプカプカお風呂……」





姫澤「ダバドゥバダバダバドゥバ……よく出来ました!!」





姫澤「……よっしゃぁぁぁぁぁ!!!97!!これ100いけるんちゃう?!」

プリ小説オーディオドラマ