第107話

結婚おめでと…じゃないですよ!(番外編)
1,860
2019/11/13 12:18











二宮くんが…けっ……こん……??










姫澤「わー!!おめでとー!!!!……え?

二宮くんが……結婚?は?!ちょ!!!え?!?!」










佐藤「どした。」











姫澤「いや?!?!にの?!?!

何考えてる?!?!いや?!」











菊池「怖い怖い」











姫澤「そろそろかなとは思ってたけども?!?!

そーれーは無いだろ?!?!」←










中島「まさかお前…楽屋に戦闘する気じゃないだろうな」










姫澤「ビューーーンッッ!!!」












松島「あなたちゃーん…二宮くん結婚だって!おめでとうだね!!

……ってあれ?いない…」










マリ「あなたちゃんならさっき嵐さんの楽屋行ったよー??」










年上3人「…まじか!!!!!!」













姫澤「にのー!!!!!!!」










ガチャバコドンッバンッ










二宮「何」










姫澤「なんで私じゃないんですか?!?!?!」←










櫻井「いや普通おめでとでしょ?」










姫澤「櫻井くん?!?!何言ってるんですか!!

私以上に二宮くんを愛している人がいるんですか?!?!」










櫻井「いなさそうだね」










姫澤「そうです!いないんです!!

だから私にしましょ?!?!ね?!?!」←










二宮「無理。」










姫澤「ゲームだっていっぱいありますよ?!?!」










二宮「全部持ってるし」










姫澤「そういう問題じゃなぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!」










二宮「じゃあどういう問題だよ。笑」











姫澤「わたしはみとめません。」










二宮「お前に認められてどうなるんだよ、笑」










姫澤「二宮くんはファン想いだと思ったのに……泣」










二宮「もうそろそろ結婚しなきゃ未来に関わるじゃん?」










姫澤「…そうですけど……てか私が言いたいのは!!

近くに二宮くんを愛してやまない私がいるのに

何故他の女を選んだのか!!ってことです!!!

もうそろそろ結婚しなきゃやばい?

だったらこの近くにいる私を!!!!選んでよおおお!!!」










二宮「うるさこいつ。」










姫澤「…いやあああああああああ!!!!」←










ガチャバコドンッバンッ










松本「セクゾ全員開け方激しいんだよ!笑」










佐藤「ゴミを回収しに来ました。」←










中島「はい行くよー。(棒)(((お姫様抱っこ」










菊池「今度嵐兄さん達肉奢ってくれるらしいから行くよー。(棒)」










「「「「「貴方達めちゃ食べるから嫌だよ?」」」」」










松島「もう決まったことなんで!!!」←










マリ「あ!!二宮くん!!!!」











「「「「「「改めて!結婚おめでとうございます!!!!」」」」」」

プリ小説オーディオドラマ