第82話

姫澤 VS STK(ストーカー)
2,047
2019/09/23 11:28









よーし。関西着いたでー。










みんなにとりま連絡しましょか?
ひ め 。
ひ め 。
今から楽屋お邪魔するで
な が お
な が お
え?ほんまですか?
ひ め 。
ひ め 。
ホンマでっかTV
西畑
西畑
そんなの聞いてないで
ひ め 。
ひ め 。
だって言ってないもん
道枝だお。
道枝だお。
待ってるんではよ来てくださーい
ひ め 。
ひ め 。
ありがと♡♡




よし。ここからダッシュで逃げますか?










この姫澤あなた様についてこられるのはボルトだけだわ。←










姫澤「いちについて!?よーいどーーーん!!!!!!」










と見せかけてーの走らない。←










STK「ビューーン……え?」










姫澤「それじゃあさようなら!!Goodbye!!」










タクシー拾ってーの?










姫澤「関西まで着いてきてくれてありがとう♡ばっいばーい♡」










キャラ崩壊してまでバイバイしました。










いやーね。普通みんなこれで終わると思うでしょ?










これがさー……なんと…!!










まじかっ!!!










STKさんからぁ♡♡このぉ三日後ぉ♡♡










私らの家にぃ♡お手紙書きましょう感覚でぇ♡お手紙届いちゃいまぴた♡










ま。メンバーにバレてないことだけ不幸中の幸い。










あ。お手紙の内容みたい?見せてあげるよォ……











【あなたちゃん?

なんで前逃げたの?僕はこんなにも愛してるんだよ?

ついにね?あなたちゃんのお家見つけたんだよ?

でもなんであの5人が入っていくの?

僕あの5人大嫌いなんだよ?ねぇ。早くあいつら追い出してよ。

そして僕と一緒に住も?】←なんと…私…こんな文が思いついたものだby作者










いやぁ……足の先から頭まで鳥肌たったわ。まじで。










こりゃね……どーするよ。おい。










プルルルルプルルルル










姫澤「……ん?けんちゃんじゃないか。」










姫澤「しもしもー?!」










__安井「そういう場合じゃないよ?てかまだ見てないの?テレビ早くつけて。」










姫澤「何その深刻そうな感じ…」










テレビつけろ言われたからっけまぴたけど……










姫澤「付けたけど?」










__安井「そのまま見とけ。つぎくる。」










姫澤「……わお。私のSTKくんではないかっ!!!!!!」←










__安井「なんか昨日YouTubeに出したらしいよ?」










姫澤「あーうん。あ。けんちゃん今から家くる?あ。てかきちゃいなよ?」←










ブチッ









けんちゃんには相談しましょうかね〜…










はぁ……けんちゃんくるまで寝よ。←

プリ小説オーディオドラマ