第89話

inJapan
1,891
2019/10/08 11:20








姫澤「……日本にきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」








なんかこれ海外行った時もやった気がする。←










姫澤「とりま白米食べよーぜ?」










白川「えっと。約3年ぶりに。

姫澤日本に帰ってきました!!」←









姫澤「めっちゃスルー」









白川「まだ正式には発表しないんですが

それにメンバーとも会いませんが。

海外の事務所の方に日本で働いてみないかと言われまして。

海外アーティストだけど日本で働きますっていう

人になりまして。

日本で仮面被ってやります!!」








姫澤「最後だけめっっっっさ適当。」






白川「ま。とりま今からぐるナイでるんでいきますよ」










姫澤「ケンティーいるよ……ねぇ…」






白川「あ。ちょっと設定に入っちゃうけど

3年たったけどみんなの年齢変えないで行くね……

めんどいから。姫澤は高校生のままみんなも今とおなじです……」








姫澤「アハアハアハ。よし行くぞー!おー!仮面つけて日本歩くぞー!」







白川「プライベートでもでかけるときは付けてないと顔バレしちゃうからね」






姫澤「……今所持金全然無い。」










白川「あ。ついた。」










姫澤「……やばい。よし行きマース!!!!」








??「…あぁぁぁぁ!!!!!!」









姫澤「ひいいいいいい!!!!!」←







??「呪呪ちゃんだぁ!!!!」










姫澤「じゅっ…呪呪です…」





??「仮面の下みたいな〜…?」





姫澤「無理です。では。」





白川「切り替え早。では失礼します。」





あっぶね〜…





姫澤「あれケイタナカだよね?」←





白川「そだよ。」





姫澤「ふぅ……楽屋挨拶行ってくらァ。」





白川「んー。」





【Sexy Zone 中島健人 様】





姫澤「……やば…。ふぅ…」





コンコン






中島「はぁーいー?」










姫澤「初めまして。呪呪です。ご挨拶に伺いました。」





中島「どーぞー」





姫澤「失礼します。」





中島「……プライベートでも仮面つけてんだね?」





姫澤「はい。少しでも顔バレしてしまえば

私の仕事は終わりですので。」









中島「……可愛い。俺大ファンなんですよ!!!」





姫澤「(メンバーがファンとか聞いてねぇ!?!?)

そうなんですか?!嬉しいです!!」









中島「……握手とか…できますか……?」





姫澤「勿論!喜んで!!」








上手くいった。おし。








中島「それじゃあ!また後で!よろしくね!」






姫澤「はーい!!」










ガチャ







白川「がんばったじゃん。」









姫澤「メンバーがファンとか聞いてない。本当に」








次回!!姫澤(呪呪)ぐるナイで暴走?!の巻。←めっちゃ適当







プリ小説オーディオドラマ