第15話

連ドラ撮影
3,441
2019/06/09 11:42
中島side


あなたとのドラマ撮影です。


姫澤「けんてぃー…中学生の私が社会人とか無理なんですけど」


ってずっと言ってます。可愛い。


姫澤「ねぇ健人くん〜……」

中島「なーに。」

姫澤「膝の上乗ってい?」

中島「どーぞ。」


あなたが膝の上乗ってい?って聞いてくる時は
緊張してる時!!覚えといてね!!

北見「中島〜」

北見「……あなた銀髪?!」

中島「あぁうん。ドラマのこと忘れてて染めたら
   銀髪にしてもらう予定だったらしくて。」

北見「あなた凄いな。」

中島「で今緊張しすぎて俺の胸にかおうめてる。」

中村「けんてぃー!!!!」

中島「はーい!!」

中村「ちょっとこっち!!!」

中島「今無理でーす!!!」

中村「無理じゃなくてー!!早くー!!」

中島「…あなた?どいて?」

姫澤「(((首振る」

中島「んも……」

中島「立つから一緒に立ってね?」

姫澤「ん……」

中島「よいしょっと……歩いてね?いい?」

姫澤「ん。」

中村「あら大変。笑」

中島「緊張してて。笑」

中村「あなたちゃん。はじめまして。中村倫也です。よろしくね?」

中島「あなた。挨拶。」

姫澤「は、はじめまして。姫澤あなたです。よろしくお願いします……」

中島「ん。いい子。(((アタマポンポン」

中村「お兄ちゃんみたい。笑」

姫澤「今から何するんですか…?」

中村「ゲーム!!」

姫澤「する!!!!」

中村「スマブラだけど出来る?」

中島「あ。こいつめっちゃスマブラ強いっすよ。笑」

中村「まじ?笑でも中学生に負ける訳ないでしょ。笑」











































姫澤「やったー!!!!勝ったー!!!!!」


中村「……負けた」


中島「ふはっ。笑 お腹痛い。笑」



めっちゃ楽しそうにしてて良かったです。笑

プリ小説オーディオドラマ