第155話

ポプステ
1,264
2020/03/04 11:06








証明落としてバンビーノ。←










お久しぶりでーーーす!!!!姫澤あなただお♡←











中島「ぬーーーーん。」




佐藤「もう…砂糖でいいよ。(それでいいよ)」




菊池「ばっどぼーーいんんんんんん(異常な程のビブラート)」




マリ「トゥルルルルルルルルルルルル!!! エイッ!!! マリタイソウ!!!」←




松島「……ねぇこれどうなってる?」










…聡ちゃんが一番まともって何事だよ。←









姫澤「ナイスSexy✨」




佐藤「それ思ったんだけどさぁ
ファンの子が言ってる方Zoneなんだよね。」




中島「……知らないフリしてんだよ!こっちわぁ!!!」




姫澤「こほこほこほ。あれー?風邪気味かなぁ。ずぴずぴー。」




菊池「ほれあなたちゃーん、お口開けてお薬飲もうねぇ」




姫澤「とーちゃん、薬まっじいから嫌いだべ。」




中島「……おままごとかな??今リハ中だから辞めようね~」










ポプステみんなで安心安全なものを










お届けっ!!しちゃいまぁぁす…!!










なんて思ったのがほんの五分前。←










マリ「マリ体操しない?」




姫澤「……」




中島「誰かつきあってやってよ~!!」




佐藤「デジャブ」




松島「……」





菊池「松島までが黙るとかどんだけ嫌なんだよ。笑」




マリ「風翔はやってくれるもんね!!」



風翔「……あなたちゃんもつ鍋いつ??」




姫澤「もつ鍋…?だいぶあと。まだツアー始まってないからね。」



佐藤「……この流れだと健人くんが諦めてやるんだけど((ボソッ」



中島「ほら。マリウス廊下行こ」










佐藤「わぁおデジャブー!!!!!!!!
なんちゃらーなんちゃらーなんちゃらーデージャーブー♪」




「「「「「……は???」」」」」










Sexy Zone LIVETOUR 2020 POP×STEP!?スタートまで後10日!!

プリ小説オーディオドラマ