第73話

なんてったって私は姫ちゃん
1,982
2019/09/01 06:13








姫澤「悪者誰がやる」







菊池「今日ね。あー……キンプリいた気がする」











姫澤「よし。呼んでくる」











ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ









姫澤「おい!こら!King&プリン!!」










神宮寺「ス。どーしました?」











姫澤「悪者やって。はいみんな楽屋来て。」











永瀬「え、は。ちょっと意味わかんないですけど」










姫澤「いいから。早く行って。ふうまがおこる。」











岸「ふまくん!」










菊池「お。岸。」











平野「なんなんですか。悪者やれって。」











佐藤「まぁ……話すね」














松島「……って感じでございますです〜」












髙橋「んじゃ俺らはウキウキ言っとけばいいんですね?」











姫澤「そゆこと〜」











中島「姫〜!!!!!!!」








ダッダッダッダッ











姫澤「やばい。来る。みんなよろしくね?」








「「「「「「「「「「おー!!!!!!れ!!!!!」」」」」」」」」」













中島「姫っ!!!遅れてごめん!!!」









キンプリ「うきーうきー!!」










姫澤「くっ!!ラブホリック感染症が再発している!!」







菊池「これは早く成敗しなくてはならないわよ。」









姫澤「ちょっと日本語変だわよお隣の菊池さん」










菊池「そんなことどーだっていいのよ!はやく殺しましょ!!」










中島「……ちょっと。岸。これ何。」










岸「いや俺もわか…姫澤「でもイケメン達を殺してしまえばこの世の中はみなブスに!!」」










中島「え。俺イケメン?うれし〜♡♡」←










佐藤「なにやってんのよ!!世の中ブスになる訳ないじゃない!」










姫澤「なんでそんなこと分かるのよ!!」










マリ「私達がいるじゃない!!」










松島「そうよ!私達はこの世で一番可愛いんだから!!!」











姫澤「そうだわね!!はやくけちゃけちゃにしちゃいますわよ!!!」










菊池「お隣のあなたさんもお言葉がおかしいだわよ!!」










姫澤「るっせぇな!!隣の菊池ばばぁは黙って



あの中島健人っていうラブホリ菌撒き散らしてる奴



口説いてこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」







菊池「ばばぁですって!?まだまだピチピチのお姉さんよ!!」










姫澤「早く口説いてこいって言ってんの!!」










菊池「むぅ〜…行ってくるだわよ!!」










姫澤「さっきから気になってたけどだわよってなにぃ!?!?」











菊池「あのぉ…中島さんっ…♡」









中島「ふぇ?!……はい。」










菊池「わたしぃ…中島さんのことがぁ…ずぅぅっとまえからぁ……♡♡」









中島「うん……」










菊池「す、好きなんですっ……!/////」










中島「……待って。やばいかも…/////」











菊池「……なんて言うとでも思ったかラブホリ野郎!!!!」







中島「えぇぇぇぇぇぇ!!!!!」









姫澤「ちょ!お隣の菊池さんなにやってんのよ!!




もう!私がやるわ!」








姫澤「あ、あの……!中島くんっ……!!」








中島「はい!」










姫澤「よ、よかったら……私と付き合ってくれへん…?/////」











中島「付き合う。((ギュッ」










姫澤「いまだ行けシュガー!カピバラ!ドイツのおぼっちゃま!ツンデレ!」










「「「「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ウリャァァァァァ!!!!」」」」











中島「うぇっ?!ちょ!重い!!


重い重い重い!!のるな!!5人も抱っこできねぇから!!」








中島「それに4人男!!!重いからあ!!!」










中島「てかあなたどこのってんの!!肩!!!」










姫澤「美少女戦士セクシームーンは



ラブホリ変態野郎を見事けちゃけちゃにいたしました。終わり!」










菊池「みんな付き合ってくれてありがとうございます。」









姫澤「ありがとうありがとう。どうもありがとう!!!」











マリ「動画とめるね〜」










松島「あー。笑 面白かった!笑」









佐藤「こんなに笑ったの久しぶり。笑」










キンプリ「失礼しまーす」









姫澤「ばいばーい!」











中島「……いつまでのっとんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」














中島健人は次の日。筋肉痛になりましたとさ。ちゃんちゃん。



プリ小説オーディオドラマ