第48話

Sexy house
2,449
2019/07/10 09:55
菊池side





キクチデース。ヨロデース。







菊池「……あなたさーん。」







姫澤「……ばか。きらい!」









……急に嫌いって……メンタル







菊池「味噌カツあげる。」








姫澤「食べる……パクッ……」






中島「いやぁぁ!!まさかクローゼットの中とは!!」






佐藤「みうなの部屋片付けてたらいた。」






相葉「やっぱ片付け担当は勝利なんだ。」





松本「勝利以外片付けれないでしょ。笑」





マリ「僕は片付けられますよ!!風磨くんと違って!!」






櫻井「ふっ。笑 風磨片付けれないんだ。笑」






菊池「……俺だって…やればできるもん……」






中島「ふまたん……♡♡もんって……♡♡」







菊池「ふまたん辞めろ」





二宮「あー!!俺も味噌カツ食べたい!!」






姫澤「……やだ……」






二宮「……(奪う)」






姫澤「ねぇ!!それあと一口!!」







佐藤「はっ!バクッ……モグモグ」






二宮「……ちょぉっとぉぉ!!!俺の手にあったのに!!棒しかない!」







佐藤「美味しっ!!!」






姫澤「……いいし。大野くんが作ってくれたお寿司食べるもん。」






中島「……中トロある……釣ったんすか!?」






大野「今日めっちゃよかった✨」





姫澤「……大トロある……バクッバクッバクッバクッ」







佐藤「あなた!!1個ずつ口に入れて!4個も一気に入れないの!」






姫澤「……べーだ。」

















松本「あ〜……食った食った。」






姫澤「……けんとっとお風呂入ろ…」






中島「いいよ〜」









櫻井「へっ?!一緒に入ってんの?!」







佐藤「あ〜まぁ……笑」






相葉「なんでなんで?」





菊池「窓があるんすよ。風呂と脱衣所に。」





二宮「ほぉほぉ。」




松島「そこからお化けが覗いてそうで怖いって。」






大野「ふはっ。笑」





マリ「それでいつも誰かと入ってるよね!全員の時もあるし!」





櫻井「タオル巻いてるよね?」







菊池「いや。すっぽんぽんっすよ?」







松本「……あなた大丈夫なの?」








佐藤「何も気にしてないですね。」







二宮「へぇ〜……」





菊池「あ。あと。」




姫澤「めっちゃお湯かかってんけど!!」






中島「あ。ごめーん。」









相葉「……こういうのが聞こえると。笑」






菊池「そうっすね。笑」








中島「……今日俺の事無視した罰として。」







中島「抱きつかれるの刑に処す!!!」






姫澤「ちょ!邪魔!!どいて!」









佐藤「……健人くん…後で……」







菊池「……しょーりこっわ。」










嵐さんといっぱい話せてよかった♡♡←ハート?!俺にもハート付けろby中島


プリ小説オーディオドラマ