第31話

タピ。オカ。
2,577
2019/06/24 08:23
姫澤side




中島「…タピオカ……どこ行く」



姫澤「ゴンチャ。」



菊池「は?何それ。」



姫澤「タピオカのお店。」



佐藤「へぇ〜……」


松島「んじゃゴンチャへレッツゴー!!!!!」


マリ「GO!!!!」



北見「発音良。」







ゴンチャ____



姫澤「……2時間待ちだとよ。」




菊池「誰が並ぶ。」



中島「……みんなで並ぶ」



北見「……それキツイだろ。バレる。」



佐藤「じゃじゃんけん。」


松島「……えぇ…」



マリ「負ける気しかしない……」




中島「最初はセクシー。じゃんけんぽん。✌」


菊池「✌」


北見「✌」


佐藤「✌」


マリ「✌」


松島「✌」


姫澤「✋……は?」



全員-姫澤「っしゃ……んじゃよろしく✧︎」




姫澤「しねっ♡♡」




30分後______




姫澤「……まだかな。もう1時間くらい並んだつもり。」



1時間後_____


ファン「わ?!あなたちゃんですか?!」



姫澤「そうですね。わたくし姫澤あなたですね。」



ファン「握手とかって……」



姫澤「……私手汚いよ?」


ファン「全然大丈夫です!!」


姫澤「んじゃ。笑」


ファン「ありがとうございます!大好きです!!」


姫澤「またLIVEで会おうね〜!」




姫澤「元気取り戻せた。」



2時間後______



姫澤「……一番安いヤツ7つください。」



店員「おひとりで7つ持っていかれますか?」



姫澤「あ。違います。菊池っていう馬鹿呼びます。」


店員「あ。そうですか。笑」


姫澤「お気遣いありがとうございます。笑」


店員「いえいえ。笑 お連れ様が来るまであそこでお待ちして頂いていいですよ!」


姫澤「本当にありがとうございますニコニコ」


店員「可愛いですね。笑」


姫澤「へへ。笑」


ひ め 。
ひ め 。
菊池。
菊池。
菊池。
なんだよ
ひ め 。
ひ め 。
なんかやばい人に追われてる。
                                ➹こうしないと菊池来ない。
菊池。
菊池。
すぐ行く。
ひ め 。
ひ め 。
ありがと。
3分後____


姫澤「来たァ。笑」



菊池「…誰もいねぇじゃん。」


姫澤「あぁ。タピオカ7つも持てないから。」



菊池「奴隷かよ……俺……」


姫澤「さ。さっさと行きますよ。」




タピオカ飲んでご飯食べてタピオカ飲んでの繰り返し。




太っちゃう〜!!!!!!!!!!!!!!!!




さ。夜ご飯は安い所の居酒屋。




菊池「ちーすっ。」


店員「おぉ。いらっしゃーい。」


中島「生。」


菊池「俺も。」


佐藤「俺いらない」


松島「タピオカでちゃぽんちゃぽん。」


マリ「オレンジじゅーす!」


姫澤「りんご。」


北見「…生ァァァ!!」


店員「はいはい。笑」





姫澤「りんごじゅーすうまっ。」


佐藤「焼き鳥うまっ。」


松島「ねぎまうまっ。」


マリ「オレンジじゅーすおいしっ。」


年上組3人「生最高。」←勝利年下組入れるね。


姫澤「…お酒くさっ。」


中島「ちゅーすんぞ。てめぇ。」


姫澤「やだ。」


菊池「この。酒くせぇ口でちゅーしたるぞ。てめぇ。」


姫澤「ほんまにいやや。」


北見「3人でちゅーしたるぞ。てめぇ」


姫澤「しょーりにして。」


佐藤「は?!」


中島「ふはっ。笑 勝利かわいそ。笑」


マリ「卵焼き食べたい」


店員「おけおけ。」


姫澤「卵かけご飯」


店員「はいよ。」

年上組「あなたが食べたい。」


姫澤「酒くせぇ人に食われたかねぇ。」


中島「まじぶっちゅぶちゅにちゅーすんぞ。」


姫澤「きぃぃぃっしょっっっ」


中島「顔全部にちゅーすんぞ。」


姫澤「セクハラ行為で訴える。」


中島「お前いつそんな言葉覚えたの。」


姫澤「ふまが言ってた。」


中島「おい菊池ぃぃぃ!!!」


菊池「ふはっ。笑 めんご。笑」


中島「可愛い俺のあなたが……」


姫澤「健人くんのお姫様は私だけ。」


佐藤「は?!俺のでしょ!!」←


姫澤「あなたは健人くんの。」


中島「じゃあちゅーするね♡♡チュッ」


姫澤「きぃぃぃっしょっっっ!まじきぃぃぃっしょっっっ!」


菊池「この事ブログに書こっと。笑」


中島「ふふ♡♡俺だけのお姫様なんでしょ?♡♡♡♡」


姫澤「やっぱ違う!!健人くんだけのお姫様じゃない!!」


中島「照れちゃってぇ♡♡もぉ可愛いなぁ♡♡ギュッ」


姫澤「やーだー!!!」


佐藤「健人くん!離れて!!」


中島「むーりっ♡♡あなた可愛すぎるの♡♡」


姫澤「もぉ…やぁだァ……」


中島「愛してるからね♡♡ずっと俺だけのお姫様でいてね♡♡」






あんなこと言わなければ良かった。

プリ小説オーディオドラマ