第77話

会見
1,957
2019/09/13 11:54







北見「よし。続き行こうか。」










姫澤「ふぅ……勝利はそのあともずーっと横にいてくれました。

事務所の中を案内してくれたり。

そして。私はジャニーズ事務所に勝手に入れられてました。←

踊ること。歌うことが大好きな私はそんなこと気にせず

毎日楽しんでました。

そして。ジャニーさんに。「Youこの薔薇持って!デビューだよ!」

と言われました。私はデビューということもわからず増してや

メンバーの方達も誰か分からないままステージへ出ていきました。

ここからSexy Zoneが始まりました。

松島聡くん。マリウス葉くん。佐藤勝利くんはすごく嬉しそうな顔をしていました。

けど中島健人くん菊池風磨くんは笑ってはいたけど

目は悲しそうだった。悔しそうでした。

そんなステージにいたくなかった私はそのまま裏へとはけてしまいました。

そのとき元マネに出会ったんです。

ぶつかっちゃったんです。急いで裏に行った私が。

そしたら元マネは「お前走ってんじゃねぇよ!」と

怒鳴ってきました。私は謝ることしか出来ず

ひたすら謝ってました。そしたら「お前ジャニーズだろ?

マネージャーって確か給料高くてなんでもお前らに言えるんだよな?

じゃあお前のマネージャーにさせたら殺さないであげてもいいよ?」

と言ってきました。私は「メンバーの皆さんに言ってみます」と伝えました。

でも「は?何言ってんの?俺以外有り得ないから。死にたいの?」と

言ってきました。怖くなった私は「分かりました」と言ってしまいました。

あのとき私が抵抗していればと今でも後悔してます。

そして楽屋に行きました。

勿論みんなビックリしていました。

だって。私に元マネは銃を突きつけていたから。

「お前らのマネージャーになる。

反抗したらこいつの命はねぇ。」と言ったんです。

そしたらふーまが「は?何言ってんのお前。遊び?てか誰?」

って言ったんです。そしたら元マネは壁に向かって銃を撃ちました。

「遊びじゃねぇよ」と言いながら。

そしたらみんな本当だと分かってすんなりいいよと言っちゃったんです。

元はと言えば全て私の性。私が殺されてればみんなを巻き込むことは無かったんです。

なのに私は……抵抗しなかった。そんなダメダメな人なんです」










中島「ここからは俺らが話させて頂きます。」










菊池「中島と俺は正直言ってあなたの言う通り

このメンバーは嫌でした。納得がいかなかった。

ここまで一緒にやってきたメンバーがいるのに。って。

だから俺はデビューして2週間くらいずーっと何も喋らなかった。

でもデビューしてから2週間後事件が起きたんです。」










佐藤「俺ら5人はいつもあなたより来るのが遅かったんです。

そして俺ら5人は事務所に入った瞬間何か胸騒ぎがした。

急いで楽屋に向かうとあなたが元マネに殴られてたんです。

顔。足。お腹。背中。腕。至る所を殴られていた。」


松島「あなたちゃんはまだ2年生で。

痛みに耐えられるような強い子じゃない。

まぁ今もそうですけど。笑

ギャーギャー泣いてその度にうるさいと殴られ。

俺らはすぐさまあなたちゃんを助けに行った。

そしてふーまくんが凄く怒ってて。

殴ろうとしてた。僕らもそれくらい許せなくて怒ってた。

でも元マネは「殴ったらお前らのこと俺クビにもできるよ?」って

脅してきた。僕らはここで気づいた。あぁ。僕らは言いなりになるしかないんだって。」










マリ「このとき僕もまだ小学生で。

それにドイツから日本に来たばっか。

何をしたらいいかわかんなかった。

ここから僕達はどん底に落とされました。

あなたちゃんはまだ小さくてダンスの振りを

間違えちゃうことが多くて。間違える度あなたちゃん。叩かれてて。

僕達も筋トレを何回もやらされたり。

あなたちゃんは一時間全力ダッシュとか。

それで倒れちゃったこともありました。」










中島「約2年間。俺達は地獄のような

生活をずーっと繰り返していました。

仕事が無い日は「お前らやっぱりクソだな」とか言われたり

俺達はこんなに辛いのならいっそみんなで辞めてしまおうか

と思って会議をしたこともありました。

そんなときあなたが高校生の北見駿を見つけたんです。

あなたは男が大っ嫌いだったのに。

頑張って。見つけてくれた。声を掛けてくれた。

小学四年生のあなたが。俺達を変えてくれた。

あなたはジャニーさんに拾われた子だから特別気にいられてて。

あなたがこの人に変えてくださいって頼んだら

すんなり了承してくれたんです。」










姫澤「北見駿くんに変わって約6年。

私が活動休止になった本当の理由は。

元マネ谷橋に頭を殴られ記憶喪失になった。

その後一週間目を覚まさなかった。

安静にしていないと記憶がまた無くなってしまうかもしれない状況だった。

そのため6ヶ月間。休止させて頂いた。という感じです。

これからも私達Sexy Zoneは。

6人でファンの皆さんと一歩一歩少しずつ

ゆっくり進んでいきます。

健人くんふーましょーり。そちゃマリ私の3人ずつに別れたことあった。

けどその時期があったからこそ私たちは強くなれた。

これからもわたしたちSexy Zone6人に着いてきてください。

というか。着いてこい。笑

これからも私達Sexy Zoneは6人です。

絶対貴方達をドーム。海外。

どこへでも連れていきます。

こんな私達ですがみんなと一緒で悩む時も

苦しむ時も傷つく時も寂しくなる時も

抱え込む時も沢山沢山あります。

こんなこと自分で言うのもあれだけど私達Sexy Zoneは

他のどんなグループよりも苦しんで。

でもファンのみんなを笑顔にさせようとする。

そして一人一人個性が強い。

ファンのみんなを幸せにすることを忘れない。

どこのグループよりも素敵なグループだと思います。

私は今の自分が大好きです。この5人に挟まれて立ってる時が

一番安心する。落ち着く。勇気が出る。

時には貴方達に頑張ってもらうことがあると思うけど

そのときはよろしくお願いします。

これからも私達Sexy Zoneを」










「「「「「「よろしくお願いします!!!!!」」」」」」








ペコッ










パシャパシャパシャパシャパシャ










「「「「「「今回は本当にありがとうございました!!」」」」」」










中島「最後までくどくてごめんなさいね。笑」









菊池「最後までくどいのがSexy Zoneなんですよ?笑」










佐藤「ナダルか!」←










年下組「「「……ん?」」」

プリ小説オーディオドラマ