第140話

初詣
1,514
2020/01/02 13:35








姫澤「何?二礼二拍手一礼??」










佐藤「そう。その前に100円投げてジャラジャラ鳴らしてね。」










姫澤「おけ。」










こんにちはぁ。みんなのアイドルケンティーだよッ☆










菊池「中島新年早々そういうのまじやめて。」










何か口に出てたみたいだけどそんなのどーだっていい!!










初詣だよみんな!!










周りにあるお腹をぐぅ~っと鳴らす美味しそうな匂い……










そう!!!屋台!!!←










早く食べたいなぁ……










「……セクゾのLIVE当たりますよーに((ボソッ」










姫澤「……後ろにいるヨっ☆」←










なんて馬鹿なこと言ってる奴もいるけど!!










俺は!!はやく!!チョコバナナが食べたいんだァァァっ!!!←










菊池「ねぇ本当うるさい。全部漏れてる。」










松島「順番来たよー!!!」










菊池「まっしまお前うっせぇ!!!!」←










松島「えぇ?!?!」










マリ「……(もうおまいりしてる)」










姫澤「風邪もインフルも病気にもならず

永遠にこのメンバーとファンのみんなといれますよーに((ボソッ」










意外と真面目なこと頼むんだなぁあなた。










まあ俺は?!勿論?!










中島「チョコバナナ売り切れてませんよーに!!!」←










佐藤「健人くんそれ違う。」←










菊池「お前もーそろひっぱたくけど。」←










ふふーん♡










満足満足!!










松島「……んふっ。」










佐藤「え。何。怖」










松島「え?」←










松島さっきからえ?しか言ってない気がするけど!










中島「待ってろよ!!!俺のチョコバナナ!!!!」










姫澤「(もう先にイカ焼き食ってる)」










中島「……ねぇずるいずるいー!!!

俺もイカ焼き食べたいー!!!」










菊池「チョコバナナじゃねぇのかよ!!!」←その通り










姫澤「うんま……もう1個食べる。」










中島「チョコバナナ5本ください!!」










マリ「健人くん優しい!!メンバーみんなに買ってくれてる!!」










中島「ん?何言ってんのマリウス?

これ全部俺のだけど。」←










姫澤「(二本奪って勝利と食べてる)」










中島「あ!俺の!!!」










松島「(三本奪ってマリと風磨と食べてる)」










中島「……チョコバナナの神よぉぉおおおおっ!!!

チョコバナナの神!!!舞い降りろ!!!

そしてあいつらの腹の中と手にあるチョコバナナを

俺に返せええぇぇえええええっ!!!!!!」










姫澤「あー美味しかった。

焼きそば食べよーっと。」










佐藤「俺も食べる。」










姫澤「半分こしようぜ。」










佐藤「り。」










中島「ん……ぅ……もうやだ!!!

俺帰るもん!!!!」










菊池「中島。はい。」










中島「なんだよっ……!!は!!それは!!」










俺の目に映る菊池の手にあるものは!!!










チョコバナナではないか!!!!










それに5本!!!!










中島「きくちぃぃっ!!!!!ギュッ」










菊池「はいきもい。」←










中島「焼きそば半分こしような!!

イカ焼きも半分こしような!!」










菊池「まだ焼きそばは分かる。

イカ焼きは無理じゃね??」










中島「いける!!!」










菊池「その自信はどこからくんだよ……」










松島「マリ!!ベビーカステラあるよ!!!」










マリ「ん!食べたーーい!!!」










松島「帰ってみんなで食べれるようにおっきいの2個買ってこっか。」










マリ「うん!!そーしよ!!!」










そして屋台全制覇をしたSexy Zoneであった。←










プリ小説オーディオドラマ