第75話

俺達ジャポニカスタイル
2,018
2019/09/08 07:12








コンコンコン







姫澤「ジャポニカ学〇帳!!」










髙地「ジャポニカスタイルね。」










姫澤「どっちでもいいのいいの!!」










松村「よくねぇよ!!笑」










姫澤「さっ!よくないということで!

私ジャポニカスタイル踊りたいんですよ。」










京本「教えてあげる〜」










姫澤「あ。大丈夫。

でですね。覚えてきたんですよ」










ジェ「AHAHAHAHAHA!!マジで?!」










姫澤「本気と書いてまじと読みます。

覚えてきたから一緒に踊ってSixTONESのチャンネル。

それに乗せてもらいたいなーなんて。」










田中「マネがいいって言うかわかんない」










姫澤「流々木颯〜?(るるきはやて)」










流々木「なんですかー?」










姫澤「SixTONESのチャンネル乗りたい」










流々木「いっすよ。」










姫澤「はいじゃあみんなジャポニカスタイルになるぞー!!」←










「「「「「「『俺達ジャポニカスタイル』」」」」」」









流々木「はいさんにーいちすたーと。」










なんて言って踊りました。








案外疲れた。









あれ。なんか日本語変。ま。青いお鳥。ぴよぴよ。







の反応が楽しみですね。ほいじゃ。ばいばいかね。(バイバイ金)

プリ小説オーディオドラマ