第36話

3日間監禁
2,686
2019/06/30 06:32
姫澤side





宮城も静岡も順調に終わり。






監禁の日が来ました。




イェイ。






姫澤「おはよ〜ございまーす……眠。」




中島「今日そんな朝はやくないよ?」




姫澤「でも眠いの。」





スタッフ「はい。もう中入ってください。」





ガラガラ





佐藤「もうカメラ回ってんじゃん!!!笑」





姫澤「いぇーい、ピース。」







【可愛い。笑】【バッチリ見えてマース。笑】←これはあのコメント。






中島「中島風磨の間。笑」


姫澤「姫澤のお部屋……なんでここだけ可愛いん。」



佐藤「ふはっ。笑」



マリ「てかなんでそちゃいないの。」





松島【みなさーん!!】←放送みたいな



菊池「うるせぇよ!!」



松島【監視センター24松島聡でーす!!】



中島「ガードセンター24みたいに言うなし。笑」




松島【さてさて!!あなたちゃんのお部屋は中も可愛くなってます!】




佐藤「他はー?」




松島【他はあなたちゃんの部屋に金かけすぎて適当です!】



マリ「ひどーい!!!」



松島【ま!!頑張って〜!!こっちには駿くんもついてるから!】



北見【フォォォォォ!!!】




姫澤「んじゃばいばい。頑張るね。」



中島「うっし。3日間頑張るぞ。」


セクゾ「おぉ!!」


松島【さっさと入ってくださーい。】



菊池「うっせぇな!!」




姫澤のお部屋_____




姫澤「そちゃん。これめくればいい?」



松島【それめくればいいよー。】


姫澤「じゃん!!……曲120曲95点以上で歌え…」




姫澤「無理でしょ。これ。」



松島【セクラバから歌姫と呼ばれてるあなたならいける!!】



姫澤「……ま。とりま歌おう。」
3日間頑張るぞー、!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ