第12話

Twitter
3,552
2019/06/09 09:45
@Sexy姫澤推し
ん?!姫ちゃん銀髪?!
それに平野と一緒におるで?!
あと一人は……とうまちん?!え?!

@King
平野と姫ちゃんと…待って。あの人。
とうまちんやよ。とうまがんばってるんだ。よかた。

@姫ちゃん
平野 姫澤 金内柊真くんらしき人物に
原宿と映画館で遭遇しました。
原宿と映画館で遭遇しました。
原宿と映画館で遭遇しました。
#大事な事なので3回言いました

@あなたちゃんすきき。
後ろうるせぇなって思って見たら
まさかのよ。まさかのとうまちんと
平野と。あなたちゃんが。
ニセコイ見てました。可愛かったです。

@SZ
姫ちゃんと握手出来た。泣
まじ神対応。泣 銀髪と韓国系で固めてて。泣
青色のカラコンしてて。泣 まじ好きぃ!!泣

@ジャニーズの紅一点が好き
姫澤「うんまっ!!」
平野「ちょーだい」←ここあやふや
姫澤「あげる!どーぞ!」
平野「うまっ!!」

平姫本当に不仲なの?ねぇ。泣
#平姫最高#不仲説#金内柊真くんもいた

@SZ姫澤
まじですか?!羨ましいです…泣

@ジャニーズの紅一点が好き
まじです…泣 聞いたことある声だなと思って
後ろ向いたら平姫と柊真くんいて。(´TωT`)

プリ小説オーディオドラマ