第34話

PAGES
2,582
2019/06/29 01:45
姫澤side





初日だぜいぇあァァァ!!



気合い入れてくぞドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル!!!←



中から外見えるんだけどね。凄い人。人。人!!



姫澤「おともだちできるかな〜!」


中島「ペシッ…友達作る時間じゃないから。笑」



姫澤「梅おにぎり食べたい。」


中島「あそこにあるよ。」


姫澤「取ってー」


中島「愛してるって言ったらね。」



姫澤「めっちゃ愛してる♡♡」


中島「はいどーぞ。」



姫澤「うまっ。なにこれ。うまっ。」



佐藤「ねぇ!!俺のアイロンどこ!!!」


姫澤「そこ。」



松島「俺のピンは!!」


姫澤「あっち。」


マリ「僕の靴がない!!」


姫澤「菊池が履いてた」


菊池「なぁ!!俺のブレスレットは!!」


姫澤「私が全部つけた。」



中島「ぶーーーっ(コーヒー吹いた)」



姫澤「汚いよ。」


菊池「返して。」


姫澤「これ付けてLIVEやるもん。」


中島「菊池それつけたいって言ってるから俺の付けとけ。」


姫澤「……は〜い…」



北見「ねぇ!!何呑気に話してんの!!もう10分前!!!」


セクゾ「え?!?!???!!」


北見「はやく着替えてこい!!」


セクゾ「怪盗になってくる。シュタタタタ」


北見「もうそういうのいいから!!!作者言わせないで!!」←え。ごめーん。




中島「PAGES初日盛り上げてくぞッ!!」


セクゾ「おぉぉぉ!!!!!!」



\ Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone!Sexy Zone! /





え〜間もなく電気落ちマース。←



\ キャーーー!!!!! /



バンッ



佐藤「ニコッ……」



\ キャーーー!!!!! /



あ。ちなみに私ど真ん中のステージでるんで♡




私の番きたよん。




姫澤「……べー♡」



\ キャーーー!!!!!♡♡ /






♪カラクリだらけのテンダネス



『俺のハートを撃ち抜く カラクリだらけのテンダネス』


『しなやかな指先で愛を手繰り寄せる』


『掴みかけた真実 月明かり煙にまいて』









だいぶね。前半戦終わってMC入りました!





〜MC〜





姫澤「ねぇ。それ私のタオルだよ?」



中島「あれ?そうだっけ?」



姫澤「それ私のりんごじゅーす。」



中島「俺のじゃない?」



姫澤「絶対私の。ちょーだい。」




佐藤『あの。笑 2人で何話してるんですか。笑』



中島『あなたのタオルと飲み物はどっちだっていう。』


菊池『今日あなたりんごじゅーすだった。それとくまが刺繍してあるタオル』


中島『……あ。じゃあこれあなたのか!笑 ふはっ。笑』


姫澤『もー!!変えして!』


中島『これ俺飲んだやつだけどいいの?』



\ キャーーー!!!!! /



姫澤『別にいいわそんくらい。』



姫澤『ゴクッ』



\ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ /



姫澤『喉乾いたな。』



中島『これ飲めば?』



姫澤『それっていわゆる間接キッス?!?!!』



中島『意識した?笑』



姫澤『意識した。』



中島・姫澤『喉は乾いたまんま!』






\ 可愛い〜♡♡ /









北見『なぁ!!!俺のスマホ知らね?』





\ キャーーー!!!!! /




姫澤『駿くんの?あぁ!!私のカバンの中。』





北見『はい?』





姫澤『自分のだと思って』




菊池『ばかかよ。』




姫澤『は。』





松島『てかみんなぁーこの髪の毛どー?』




\ かっこいい〜! /



マリ『いぇーい!!!』




姫澤『私の髪の毛の色はずばり!!』



\ ユニコーーン!! /




姫澤『あざまる水産よいちょまる。』




中島『……けんけんとっと〜?』




姫澤『けんとっと〜!!!!♡♡』




\ けんとっと〜!!!! /



中島『お前のせいで聞こえなかったじゃんか。笑』




姫澤『けんとっと♡♡大好き♡♡』




中島『俺は違う。』



姫澤『へ?』



中島『愛してるよ♡♡ チュッ』



姫澤『……うぇぇぇぇ…』




佐藤『俺の俺の俺の…(タオルであなたのほっぺ拭いてる)』




姫澤『くしゃみでそ。』




菊池『だせだせ。』


姫澤『ヒックシュ…でた。』



佐藤『でたね。』



松島『……とりゃっ!!』



姫澤『なぬ?!待て!!!』



マリ『ちょっとぉ〜……追いかけっこしないの!!』



菊池『マリウスに怒られてる。笑』

プリ小説オーディオドラマ