第66話

元マネから逃げろ 〜 夏の夕暮れ編 〜
2,299
2019/08/26 08:53
姫澤side










はいどもども!!!








姫ちゃんこと姫澤あなたでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!!!








……こんな場合じゃないんですけどね〜…







あ。みんな前の話見た?聞いた?








それ見ないと分かんないんだけど〜……









……だから今すぐはい!!見てこい!!!!!!!!←










うっそー。笑










姫澤「えぇ!こちら現場にいます姫澤です。」









佐藤「実況しなくていいから。」










姫澤「ただいま元マネから逃げております。

元マネは何かをどぅんだか振り回してる模様です。

ドンキーコング見たいですね。はい。」






中島「ふははははっ!!!笑笑」








菊池「おい!!あなた!お前遅せぇよ!笑」









姫澤「いや当たり前のことをしたまでですけど……/////」










菊池「全然褒めてねぇから。笑」











姫澤「助けて!!あんこがいっぱい詰まったパンのヒーロー!!!!」











松島「そのまんま。笑」










姫澤「あ!見えた!!事務所くぅぅぅぅぅぅんんんんんん♡」











マリ「あなたちゃんキモイ。」










姫澤「えっ……」












元マネ(谷橋)「待てよ!!」







姫澤「本当に人間って不思議ですよね。

相手が嫌だって思うことしてるのに待てよとか言って

待つ奴がいるとでも思ってるんですかね。本当に不思議ですね。はい。」








元マネ(谷橋)「姫澤。追いついた。」









姫澤「背負い投げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(IKKOさん風)」










北見「あなたナイス!!早く事務所入って!!」











姫澤「うわ。最低お前の性でお高いゴスロリの服汚れたじゃねぇか。」←









中島「また買ってあげるから早く!!」










姫澤「は〜い……」












元マネ(谷橋)「姫澤ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」















佐藤「あなた!!!危ない!!!!!!」









ゴンッ





プリ小説オーディオドラマ