第40話

メレンゲの気持ち
2,588
2019/07/05 11:29
中島side





中島「こんにちは。中島健人です。僕の家というかまぁ…お楽しみですけど
   他にも住んでる人がいます。初公開ということで!!では行きましょう!」






中島「イェイイェイイェイイェイ!!!この人達が俺と一緒に暮らしてる人達です!」








セクゾ「Sexy Zoneでーす!!!」








中島「はい!!あなたは学校に行ったんですけどもうすぐで帰ってきます。」









姫澤「ただいまりうすただい松島ただい松倉ただい松村ただい松本〜!!!」









菊池「うるさ。」










姫澤「おっ!!きゃめらまわってる。」







中島「ふはっ。笑」









姫澤「私の学校ここー!!!!」








中島「ねぇ、笑 そんなことしなくていいから。笑」









姫澤「芸能コースでーす!!!でも普通の所にお友達いるから遊びに行ったりするよん。」








佐藤「は?ダメでしょ。」










姫澤「私ィ♡♡可愛いからァ♡♡許されちゃうぅ♡♡」










マリ「キモイよ。」













姫澤「え?!!?!」















中島「さっ。キモイということで俺達の部屋を紹介します!」











姫澤「ピースぴーすぴーすぴーすぴーす。」




























中島「ねぇもう邪魔!どけ!!」













姫澤「私が紹介するから。」













中島「ん。お願い。」












姫澤「……ここは〜まっしまのおうち。」







中島「部屋な。」









姫澤「姫澤はいりまぁぁあぁす」







姫澤「散らかってますねーカピバラのぬいぐるみが。」








松島「これは動物園行った時に買ったやつ。これはお姉ちゃんからのお土産」







姫澤「あ。これ菊池が前あげてたカピバラだね。」







松島「そう!だからこのケースに入れてる!」







菊池「おぉ。丁寧にありがとう」








松島「どいたま。」







中島「ふはっ。笑」









姫澤「次はマリちゃんのお部屋〜」







中島「わ。女子の部屋。」









姫澤「加湿器いっぱい」






菊池「俺の部屋もいっぱいだよ。」








姫澤「私まいめろちゃんの加湿器やで。」







マリ「これはミスト。これは抱き枕。」







姫澤「うんうん。素晴らしい!!!片付けられてて!!」








姫澤「はい次砂糖。」





佐藤「砂糖じゃなくて佐藤!」
姫澤「うっわ!綺麗!!親子丼の抱き枕や!!ボフッ」








佐藤「ちょっと!!それお気に入り!!!!」









姫澤「めっちゃいい匂い……しょーりの匂い……」










菊池「きっしょ。」















姫澤「あ"?」














中島「そんなのどこで覚えてきたの!!そんな言葉許しませぇぇん!!!」











姫澤「菊池が言ってた」














中島「……きーくーちーぃぃぃぃ!!!!!」









菊池「さっせ。まじさっせ!!」














姫澤「次私の〜」











佐藤「あれ?前と変わってる。」






マリ「前ジャニーズいっぱいだったのにね。」








姫澤「ちっちゃい頃から集めてたサンリオがでてきたから。」






中島「可愛い〜……the女子。」








姫澤「これはねー。まいめろの布団カバーと布団。とまくら。と加湿器。」







姫澤「あと喉が痛まないようにシュッシュッするやつ。」






姫澤「と。なんかオシャンティーの棚を健人くんに
貰ったからそれをいっぱい買って壁に敷き詰めて
CDとか嵐さんのとかなにわ男子のとかSixTONESのとか。セクゾのとか。置いてる。」







菊池「……まぁ。お前にしては綺麗にしてんじゃねーの?」











姫澤「ツンデレ。」










菊池「黙れ。」












佐藤「あ。俺があげたくまの抱き枕。」





姫澤「こいつの名前砂糖。」






佐藤「えっ……/////」






中島「うっわ!勝利照れてるー!!!」







姫澤「こっちは健人くんにもらったうさぎのぬいぐるみ。」






姫澤「こっちは菊池に貰ったぱんだ。」





姫澤「これはマリちゃんからのりす。」






姫澤「これはそちゃからのユニコーンのぬいぐるみ。」




姫澤「ん。終わり。」






姫澤「次健人くんのお部屋。」







中島「じゃじゃん!!!基本物は置かないようにしてます!!」





姫澤「あ。ボニちゃんここにいたんだ。リビングにいないから心配した。」






中島「そこにボニータのベッド!」







姫澤「はい終わり。次菊池。」








中島「ねぇ!!まだ紹介してるじゃん!!!」









姫澤「うわ汚。」








菊池「だって。片付け嫌いだもん。」








中島「ふまたんのもん可愛い〜♡♡ぎゃぁぁあ!!!♡♡」








菊池「うるさ。」






姫澤「後で片付けようね。ってな感じで終わりー!!!ばいばーい!!!」








佐藤「チャイもばいばーいって。」





チャイ「わんっ!!」

プリ小説オーディオドラマ