第106話

なんとか逆転したいんです
1,849
2019/11/10 08:24








姫澤「おっはー…」










「「「「「……」」」」」










神北「みなさぁんっ!お仕事行きましょ?」










佐藤「(あなた。こいつが言った)」










中島「(ごめん…本当にこいつがっ)」










菊池「(本当はやりたくないけどお前の命かかってる)」










松島「(ごめんね…あなたちゃん…)」










マリ「(あなたちゃんごめんっ…!)」










って訴えてきてますよー。目で!!










目力強っ!!!!!←いやそこかい










姫澤「おけおけ。なんとか読みとった。」










「「「「「パァッ!!!!」」」」」










姫澤「あーうん…とりま仕事行ってこい?」










「「「「「コクッッ!!!」」」」」










神北「ギロッ」










姫澤「ブスがもっとブスになった」










神北「うっさい!!!!」










姫澤「え?!ちょ!!No!!カッターNo!!!」←










神北「うあああ!!!!」










姫澤「…いった……」










佐藤「あなたっ…!!!!」










神北「言ったはずですよね?姫澤にもう関わるな。

関わったら姫澤を殺す。」










姫澤「んっ…はぁっ…」










白川「あなたー?迎えきた…よ…

病院行こうか。」










「「「「「…」」」」」










白川「…あーなんとなく分かった。心配しないで。」










「「「「「コク……」」」」」










姫澤「ゆき…痛いっ……」










白川「もうちょっとで着くから」










どこから出してきたのか分からないカッターで刺され










血まみれの腕。










結構傷は深く大きく










死ぬかと思うほど痛かった










白川「着いたよ。ゆっくりね。

焦ると傷口広がっちゃうから。」










姫澤「わかってるっ……」










私が入った途端










病院は騒がしくなった。










『あの子女優さんじゃない…?』










『ジャニーズだった気がするけど……』










『交通事故かしら……』










医者「姫澤さん?!?!」










姫澤「あ…前の……っ!」










医者(深瀬)「深瀬です。」










元マネの件でお世話になったお医者さん。










医者(深瀬)「…新メンバーか。」










姫澤「そうです…」










医者(深瀬)「結構深く行ってんなぁ……手術しよう。

痛くないから大丈夫。そのままゆっくりね、」










看護師さん「付き添いの方はこちらでお待ちください」










姫澤「…ゆき姉……」










白川「大丈夫。ちょっとくっつけるだけ。」










医者(深瀬)「縫いはしないから。

少しでも跡が薄くなるように。」










姫澤「分かりました。」










それから一時間。










白川「…あなたは?まだ寝てますか?」










医者(深瀬)「うん。でももうちょっとで起きますよ!」










白川「そっか…よかった……」










姫澤「…おっはー……ってこれ今日2回目な気がする」










白川「手術終わったよ」










姫澤「まじ?!?!うえええええいい!!

深瀬っち!!!うえええええいい!!」










医者(深瀬)「大人しくしてろ」










姫澤「はい。」










医者(深瀬)「あのねぇあんたのせいで

受け付け大騒ぎなんだからね?」










姫澤「ごめんなぱい」










医者(深瀬)「やめなさい」










姫澤「てか今日仕事ある。ゆき姉行こ。」










白川「……仕事行ってもいいんですか?」










医者(深瀬)「本当は安静にしといた方が治りは早いけど

新メンバーに勝たなきゃだしね?」










姫澤「あざーーーすっ!!!!

行ってきやす!!!!」←










医者(深瀬)「その代わり裏口からでろいいな。」










姫澤「ういーーす!!!!」










裏口〜裏口〜♪










白川「マドラーのエイサツ行きますよ」










姫澤「セクチャンやん!!!!♡♡」←










白川「そん次CM」










姫澤「おけおけ。」










白川「そん次取材」










姫澤「あいあいさー!!!!!」










ここから私の逆転もの…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!










姫澤「なんか痛い!!!!」










白川「あー。ごめん。

時間経ったらちょっと痛くなるって言ってなかった。」










姫澤「許さなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいい!!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ