第10話

髪の毛
3,806
2019/06/09 08:45
姫澤side



ん。今日OFFなんで。とうまちん。金内柊真に髪の毛してもらいまふ。


姫澤「とうまちん。来たお。」


金内「…来るって聞いとらんのやけど」
姫澤「まぁいいやろ?来るなんて言わんくても。」

金内「お前の関西弁うざいねん。笑」


姫澤「バーロー。」

金内「それ名探偵のやつやん。」

姫澤「てかはやく髪の毛!」


金内「なにやるん。」


姫澤「銀髪にしたい」


金内「おぉ。可愛ええやん。」

姫澤「んじゃおねしゃす。」

金内「切る?」

姫澤「切らん。」


金内「こんな長いのに。」




姫澤「切ったらけんてぃーに嫌われちゃう。」



金内「あそ。」



カランカラン(((


姫澤「誰か来たで。」



金内「お前さんが嫌いな平野や。」




姫澤「は?!なんでお前がおるん!!」




平野「それはこっちのセリフ!!」



姫澤「さっさと帰ってもらえます?」


平野「今日予約してたんで。」
姫澤「その口何!年下には優しく!!」

平野「はい?なんて言いました?」←平野くんこんな性格じゃないからね

姫澤「もういい。はよとうまちん。髪の毛。」

金内「これちょっと放置しなかんから平野やっとく。」

姫澤「…紫耀触った後にあなた触るとかないわ。」

金内「うっさ。笑」

平野「髪の毛はよ切って。」

金内「はいはい。笑」

10分後___

金内「紫耀出来た。」

平野「ありがと。」

姫澤「紫耀写真撮ったる。」

平野「ありがとー。」

姫澤「なぁ。この後原宿一緒に行こや。」

平野「なんでお前と行かなあかんの。」

姫澤「今の紫耀と歩いたら映るから」

平野「…しゃーない。待ったるわ。」

姫澤「ありゃと。」

金内「はーい。あなたさん。そろそろいい頃」

姫澤「染まったかなー?」

金内「初めてやろこれ。」

姫澤「うん。」

金内「ま。大丈夫やろ。」

終わった___

金内「めっちゃ綺麗に染ったわ。良かったー。笑」

姫澤「とうまちんありがと!!」

平野「ん。原宿行こか。」

姫澤「レッツゴー!」

金内「あ!ちょい待って!」

姫澤・平野「どした。」

金内「俺も行きたいんけど。」

平野「行こ行こ!!」

金内「後。あなた髪の毛セットしよか。」

姫澤「マッジィ?!すきすき」

セット終わり___

姫澤「うわかわい。」

平野「ん。行こー!!」

姫澤・金内「おぉー!!!」





原宿楽しみぃーーーーーー!!!!!
____________




関西弁慣れてないんで下手くそです。
ごめんなさい…

プリ小説オーディオドラマ