第9話

シェアハウス
3,911
2019/06/09 06:09
中島side

『……ここ?』


姫澤「めっちゃでかい!!可愛い!」


佐藤「NSXある?!なんで?!」

菊池「車付きとか……どんだけ金持ってんの。」


北見「開けマース。」

姫澤「1番に入るの私!!…ただいま?」

松島「わぁ!!めっちゃ広い!!」

マリ「テレビでっかぁ!!!!」


姫澤「まいジャニまいジャニ……」←道枝くん推しねby作者

北見「部屋どこがいい。」

セクゾ-姫澤「姫/あなた/あなたちゃんの隣。」

姫澤「ぎゃぁぁ!!!みっちーかあいい……♡」


北見「じゃんけん、」


中島「最初はセクシーじゃんけん……















ぽんっ!!!!✌️」




佐藤「✌」


菊池「✋」



松島「✌」


マリ「✌」




セクゾー菊池姫澤「うぉっしゃぁぁぁ!!!」





菊池「……これ逆に俺でいいんじゃない?」


中島「最初はセクシー!!じゃんけん









ぽんっ!!!!✊」


佐藤「✊」


マリ「✌」


松島「✌」



佐藤中島「うぉっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!」





はい。部屋こんな感じ。


北見│菊池│中島│姫澤│佐藤│松島│マリ│


うん。素晴らしい!!


姫澤「みっちー可愛かったぁ!!!!」



中島「姫ェェェェ!!!!(((ギュッ」



姫澤「うわ。けんてぃーめっちゃいい匂い。(((クンクン」





なにこれ。めっちゃ幸せ。今世界一幸せ。





佐藤「はーなーれーて!!(((引き剥がす」




佐藤「俺の!!あなた!!!」




はぁ……こいつは…………もう。可愛いんだから。←






姫澤「私のお部屋は?」


菊池「真ん中」


姫澤「あ!ジャニーさんさっすがー!!
   嵐のポスターとかいっぱいある!!みっちーときょもも!」

姫澤「んじゃ貼ってくるー!!!」



ガチャ(((



あっという間に俺らの姫は自分の部屋へと入っていきました。








1時間後____




姫澤「誰か来てぇぇぇぇぇ!!!!!」



中島「俺行く!!」
佐藤「俺が行く!!」

菊池「ここは菊池様だろ」
松島「いやここはまつそが。」←

マリ「僕行ってくる!!(((走ってく」

「「「「あ!ちょ、待て!!」」」」


マリ「なにがあったの?!」


姫澤「じゃじゃーん!!!すごくない?!」




行ってみたらあなたの部屋は壁が全部

嵐さんのポスターだったり道枝と京本のポスターだったり


……俺達のポスターだったり。




…って俺らの寝顔貼ってあるんだけど?!




中島「この寝顔いつ撮ったの?」


姫澤「ん〜?セクチャンの帰り〜。」



菊池「嘘だろ……」
佐藤「俺…死ぬ……」
松島「撮られてたァァ!!!笑」
マリ「ふふ。笑」←何故か笑ってる


ま。これからシェアハウス楽しみます!!

プリ小説オーディオドラマ