第139話

あまけしておでめとうございます
1,571
2020/01/01 01:43









姫澤「あまけしておでめとうございます!!!!!」










「「「「「「あけましておめでとうございます!!」」」」」」










マリ「HAPPYNEWYEAR!!!!!」










松島「あけおめー!!!!!」










中島「Sexy あけおめ✨」←










菊池「あけ。」←










神北「あけおめことよろ!!」










姫澤「あまけしt佐藤「あけおめ!!ことよろ!!」」










姫澤「2020年もSexy Zoneは突っ走っていくので

応援よろしくお願いします!!!!」










「「「「「「お願いします!!!!」」」」」」










神北「私セクゾじゃないのになんで連れてこられたって話~」←










風翔「あまけしておでめとー!!!!」










菊池「ほら風翔もそれで覚えた…

あ!」










風翔「あ!」










菊池「け!」










風翔「け!」










菊池「ま!」










風翔「ま!」










菊池「し!」










風翔「し!」










菊池「て!」










風翔「て!」










中島「お?」










風翔「お!」










中島「め?」










風翔「め!」










中島「で?」










風翔「で!」










中島「と?」










風翔「と!」










中島「う!!」










風翔「う!!」










ふまけん「せーの!!!」










「「「あけましておめでとう!! / あまけしておでめとう!!」」」










佐藤「お決まりのやつ……」










マリ「美容液♪美容液♪」










松島「風翔~!!!コンポタあるー!!!」










神北「うわやば!!映画ネットでとっててキャンセル効かないから

行ってくるわ!!!」










中島「きくちぃぃっ!!!!!」










菊池「あーもーはいはい。今行きますよー。」










風翔「コンポタ!!コンポタ!!!」










姫澤「あ!ね!愛羅待って!!!私も行くってば!!!」










北見「新年早々こんな奴らですがどうぞよろしくお願いします。

てかまだ姫澤にお年玉あげないといけないんだよ。

あーあ……お金なくなるわぁっ……」










(姫澤「うわっ!!お年玉回収してくんの忘れた!!!」

神北「あーもー!!はやく!!時間ない!!!」)

プリ小説オーディオドラマ