第27話

TikTok Twitter
2,788
2019/06/22 12:37
姫澤side




姫澤「じーこ。じーこ。」



向井「何。」



姫澤「TikTokってどうやって撮るん。てか一緒に撮ろ。」




向井「んじゃ俺カメラワークやるから。」



姫澤「カメラワーク?何それ。」




向井「時代遅れやぞ。おめぇ。」




姫澤「ま。いいから早く撮ろ。」







すとろべりーぷりんす略してすとぷりの


莉犬くんが歌ってみたでやってたお願いダーリンで撮ったお。






姫澤「わ?!盛れている!!!」




向井「凄いな。」




姫澤「出そっと。」





__________






お願いダーリンの動画






__________
@Sexy Zone姫澤
ジャニーさんにyouやっちゃいなよと言われたので。
#セク姫#Sexy#Zone#姫澤#あなた




💬コメ欄


@ℳ.
本物?!まじ?!


@Sexy Zone姫澤
@ℳ.さんへ。まじでぇす。初コメありがとね。笑


@ℳ.
……初返信も初いいねも貰ったぜッ!!!


@ら。
有名人も来たのかよ。はぁ。



@Sexy Zone姫澤
@ら。さんへ。
不快な気持ちにさせちゃってごめんね。
アンチ別に私はなんとも思わないけどファンの子に
悪口言うのはやめてね?悪口言いたかったら直接お願いします!
それを今後に生かして色んな人に認めて貰えるよう頑張ります!



@ら。
…なんかごめんなさい。



@‪❤︎ ‬圧倒的 姫澤 ‪❤︎
アンチコメに対しても神対応。素晴らしい。この年齢でこれはほんまに凄い。
Twitter


@姫子ちゃん。
はい。こんにちわわ。
名前は姫子ちゃんって呼んでくれてた
ファンの子をふと思い出したので
姫子ちゃんにしました。
じーこの寝顔でも載っけとくね。
あ!今日知ってる子多いと思うけど
大阪いたよ!!!たこ焼き美味しかったぜッ☆
#姫子ちゃん#Twitter始めちゃいました。
#TikTokはSexy Zone姫澤でやってるよ
____________






   じーこの寝顔





____________




@姫子
あ!姫子ちゃんって呼んでるの私です!!


@姫子ちゃん。
まじ?!わぁ!!久しぶりの極み!!



@姫子
前LIVEの時ごめんなさいね。びっくりさせちゃったみたいで。笑


@姫子ちゃん。
大丈夫よ〜♡


@けんちゃん
お。姫澤じゃぁん、笑


@姫子ちゃん。
姫澤ですよぉん。このね。
Twitterのおかげでばしばし認知してく。
だから顔上げてた方がラッキーよ、笑


@けんちゃん
姫澤に認知してもらったら健人くんに認知してもらえる。笑


@姫子ちゃん。
うっわ。笑 悪いこと考えてる。笑

プリ小説オーディオドラマ