第47話

いつもの所組
2,376
2019/07/09 09:31
中島side






けんけんとっと〜?けんとっと〜!!!!←





中島健人。相葉くんと松本くんに囲まれていつもの所に来ました。








相葉「……いつもの所って…」







松本「……ジャニショじゃぁん」






中島「ここのスタッフルームにいるかここら辺の空き地とかスタバとか。」







相葉「タピオカとか焼肉とか……ということですね?笑」






中島「そうですね!笑」







松本「んじゃスタッフルームいくか。」







ガチャ……







中島「姫!!!……いない。」





ス「あ。姫澤さんまた逃げたんですか?」






中島「あいつ反抗期になりまして……笑」





ス「そっかそっか。笑 でも今日は来てませんよ?」





中島「そうですか!じゃあまた来ます!!」






ス「はーい!」






相葉「スタバ見てきたけどいなかった」





中島「足速。」





松本「まわりの空き地もいない。」






中島「……あ。他いたかな?」




し ゅ が ~
し ゅ が ~
ねぇみんな
し ゅ が ~
し ゅ が ~
ねぇねぇ
し ゅ が ~
し ゅ が ~
家のクローゼットの中にいたよ
中島「……勝利が家のクローゼットの中にいたって」
相葉「ふはっ。笑 ニノたち。笑」

松本「名古屋まで行ったのに。笑」






中島「グループLINEなんで後々菊池が気づくかと…笑」
名古屋組





菊池「……は?!クローゼットの中にいたって!!」







櫻井「……名古屋まで来た意味」






二宮「味噌カツ買って帰ろ。」






菊池「あ。それいいっすね。」





櫻井「んじゃ味噌カツ買いに行こ。」






海組





マリ「クローゼットの中!?」





松島「え?どしたの。」





マリ「クローゼットの中にいたって!!」






大野「そっかそっか!良かった良かった!!」




松島「んじゃもうちょっとしたら帰りましょ!!」





大野「お!かかった!!!」←

プリ小説オーディオドラマ