第53話

鑑賞会
2,248
2019/07/15 03:07
中島side








鑑賞会するみたいだよん。








CDやらDVDやらBlu-rayやら。






ま。見ていきまひょ。←








姫澤「キャメラまわってんだよね。」







菊池「うん。」







松島「きゃはははは!!!!」







マリ「そちゃ辞めて!笑」





佐藤「うるさいなぁ。笑」






姫澤「Sexy Zoneのやつ見よ。」







___空ニカザシタ手ノヒラ__,







姫澤「ぶふぉっ。笑 デコだしぃ。笑 ちょんぼきちぃ。笑」







中島「あなた可愛い♡♡まじで。可愛い」







佐藤「うわちっちゃ……笑」





菊池「めっちゃかっこつけてる。笑」





松島「歯がない!!」





マリ「声が!声が声が声が!!!」








姫澤「メイキングだって。笑」








中島「え。待って。あなた俺に抱っこされて寝てんだけど。」








姫澤「ねぇ。笑 まじで。笑 ツボった。笑」






佐藤「……健人くんずるい。」





中島「ま。こん時一番好かれてたの俺なんで?今も俺なんで?」




佐藤「うるさい!!!」





中島「はい。」←





菊池「うっわぁ……あなたのほっぺ絶対やわらけぇじゃん……」





(『』←これ画面の中の言葉ね。)






ス『あなたちゃーん。起きてー。髪の毛やるから。』







中島『あ〜……俺の膝のっけるんでそれで出来ます?』







ス『あ。いけるいける。助かるわ〜……』







菊池「中島かっこつけてる〜!」





中島「俺王子様なんで♡♡」←






姫澤『んんっ〜……』





中島『……えろ。』







松島「ぎゃははははは!!笑」






菊池「何お前幼稚園児にえろとか言ってんだよ!!」





中島「だってえろかったんだもん。」






姫澤「……Zzzzz…」






菊池「……こっちも寝てんな。」







松島『健人くーん!!!』






中島『なにー。』







松島『どっちがいいと思うー?!』






中島『風磨に聞いといてー!!!』






佐藤「健人くんが……菊池じゃなくて…風磨って言ってる……」








(見直したからあってるはずだよ。あ。設定はあわせてないけど。)






菊池『……こっち。』







松島『んじゃこっちで。』





ス『……こんな感じかな〜……あなたちゃん完成。』





中島『んじゃあなた撮影か。』






菊池『……あなたぁぁ!!!!味噌カツあんぞ!!!!!』






姫澤『味噌カツ……!!!食べる!!!』







菊池『はい嘘でーす。撮りますよー。』







姫澤『ふま嫌い!!』







菊池『そんなこと言わないのー。はい。ぶりっ子して。』







姫澤『やだ!!!』







中島『あなた〜!笑顔!笑って?』







姫澤『ニコッ……』





カメラマン『健人くんありがと。』





中島『いえいえ。笑』





姫澤「……菊池嫌い…(寝言)」





佐藤「こっちでも言われてる……笑」





プリ小説オーディオドラマ