第69話

元マネから逃げろ 〜 夏の夕暮れ編 〜
2,126
2019/08/27 06:24




んっ……







ここはどこ…?








真っ暗で 誰もいない











母「はぁ?笑 誰もいないなんて嘘よ嘘。笑」








父「俺達がいるじゃないか。笑」









姫澤「へ?!ままぱぱ?!」








姫澤「私死んだの……?」









母「ここはね天国と地球の境目よ。」







姫澤「私…まだ死にたくない…

何故か分からないけど佐藤さんの悲しい顔を

私が笑顔に変えたいんだ。」








父「じゃあ。あっちに向かって真っ直ぐ走って行け。」









母「絶対振り向いちゃダメよ。

凄く長いけど立ち止まらず走り続けなさい。」









姫澤「分かった。」








母・父「頑張れ」











姫澤「ありがとう。行ってきます。」












ひたすら走り続けた。











出口が見えない暗闇の中を












立ち止まらず振り向かず












前をひたすら見て










前に向かって進んでいったんだ











佐藤side








あなたが倒れてからお医者さんが来た。









そしたら非常に危ない状態だって言ったんだ。









それからなんとか一命は取り戻したけど










いつ起きるか分からない。









それかもう一生起きないかもしれない。







そう言われたんだ。










最初はみんな信じられなくて










泣いてた。











ただひたすら泣いてたんだ。










もうあの頃のあなたは戻ってこないのか。










そう考えただけでもう生きてる意味がないかのように思えたんだ。










ねぇ。目を覚ましてよ。























俺の大好きなあなた_______

プリ小説オーディオドラマ