第79話

……オーマイガァァァァッ!!!
1,919
2019/09/15 08:38








るんるんるるるんるんるゆるんんんゆゆゆゆゆゆゆゆ。←








途中から全部ゆに変えた姫澤です。








姫澤「おぱみざわよちこ。」←









北見「あなた?これ何?」









駿くんにみせられたのはぁぁぁ?!?!








姫澤あなた一般人と交際かぁぁっ?!?!←








の文字でございまする。









姫澤「これ元兄貴じゃん。」








中島「家族の縁切る時に撮られたかぁ……!」







姫澤「なんでさぁ!ふたりでさ!歩いてるだけでさ!交際なの!」








北見「知らない」








姫澤「取り敢えず撮られちゃってごめんなさい。

もっと気をつけてればよかった。」








佐藤「いいよいいよ。これはしょうがない。」








菊池「んじゃブログとTwitterとTikTokでちゃんと誤解といといて?」









姫澤「了解でぇぇぇぇぇぇすっ!!!!」








マリ「あなたちゃんあんま調子乗ってると怒るよ。」








姫澤「……。」










松島「……まっ!ほら!ブログとかに早く書いて書いてー!

青い鳥大騒ぎだからさぁー!!!」















マリちゃんこんなに怖くなってるなんて知らなかった……。










そんな子に育てた覚えはありませぇぇえぇえええん!!!!←お前の方が年下by菊池

プリ小説オーディオドラマ