第105話

エゴサで見つけたアンチのコメ
1,869
2019/11/09 06:23












…題名ファンサとか言うな?←










姫澤「…今誰も……いないよねえぇぇ?!?!」











シーン…










姫澤「…よし。ok」










そう。題名の通り。










アンチ見つけた。










しかも結構な数。










姫澤「えっとね〜…」










【姫澤嫌い】










【男好き】










【ウザイ。たいして可愛くない】










【それな。私の方が可愛い気がする】





【体力無い。女だからって調子乗ってる】










姫澤「…また。前みたいになっちゃうのかな」










昔。










デビューして2年後くらいのとき。










まだ小さかったってこともあって。










すぐ倒れちゃったり










泣いたり仕事を途中で抜けたり。










自分勝手な行動ばっかしてた時があって。










でもその時勝利がちゃんと怒ってくれて










もうこんなこと絶対しないって決めた。なのに










【最近調子乗ってる】










【体力無さすぎ。笑 子供だからってもっと頑張れよ。笑】










【アイドルやってんだから死ぬ気で頑張んなきゃダメだよ】










【アイドルに向いてないんじゃないの?】










って言われ続けた。










その時芸能界でも健人くんしょーり風磨そちゃマリを











狙ってる女の人が多くて。











色んな人からいじめを受けてきた。










それにマネからだって。










姫澤「…うわあああああああああぁぁぁ!!!!!!」










この仕業も。










大体検討はついてる。










もっともっと仕事増やして。










どこ見ても私がうつってるってなって










みんなに鬱陶しいって思われるくらいの人になりたい。










ねぇ。この仕業あんたでしょ。










もう分かってる。










それに。今の私の言葉だけ見たら










理想はあんた。










でもコネ入社なのも知ってる。










なんでって?



















だって。















姫澤「私の恩人はジャニーさんだよ?」


















??「…でも…もう遅いよ?笑」

プリ小説オーディオドラマ