第41話

40
2,253
2020/06/08 18:30
あなたside

今日はSnowManのみんなで新社長に挨拶に行く。

どんな人なんだろう...。ジャニーさんみたいに優しい人がいいな。

男装のこと、言った方がいいよな、どうしよう。
マネージャー
マネージャー
みんなおはよ!行くよ〜
SnowMan
おはよ!了解!
ラウール
僕、あなたちゃんの隣!
向井康二
ずるいで!俺も!
目黒蓮
おい、康二そこは俺の席
向井康二
なんでや!
いいもん!あなた帰り隣乗ろ!
あなた

フフ、いいよ〜

阿部亮平
新社長どんな人なんだろうね?
佐久間大介
いい人だといいよな!
深澤辰哉
あなたのことは知ってるのかな?
あなた

知らないらしいよ、ジャニーさんからの手紙に書いてあった

岩本照
男装のことは言うのか?
あなた

まだ決めてない。
信頼できる人だったら言おうと思ってる。

渡辺翔太
それがいい。
もし反対派だったら困る。
まぁ反対派でも俺らが辞めさせないけどな笑
宮舘涼太
なんかあったらちゃんと言うんだよ?
あなた

うん!ありがとう!

なんて話してると事務所に着いた。
コンコンッ
新社長
新社長
どうぞ。
SnowMan
失礼します。
岩本照
SnowManです。よろしくお願い致します。
新社長
新社長
あぁ、メンバーも把握しているよ。
よろしくね(ニコッ)
新社長
新社長
わざわざ挨拶ありがとう。
深澤辰哉
いえいえ。こちらこそよろしくお願いします!
岩本照
それではこれで失礼します。
新社長
新社長
あ、雪野 優くんに話があるから君だけ残ってくれ。
阿部亮平
優だけにですか?
新社長
新社長
そうだ。
あなた

わ、分かりました。

渡辺翔太
ではお先に失礼します。
SnowMan-○○
失礼しました。
新社長
新社長
はーい!
バタン(出ていく)


私だけに話ってなんだろう。

男装のことも知らないはずだし...
あなた

社長、話ってなんですか?

新社長
新社長
ガチャン(鍵を閉める)
え、鍵閉めた...?なんで...?

なんかこの人、危険な気がする...!
新社長
新社長
雪野 優くん、君、女だよな?
あなた

な、何を仰ってるんですか?
俺は男ですよ?

新社長
新社長
誤魔化しても無駄だ。
新社長
新社長
俺は知ってるんだ。
あなた

何をですか?
誤魔化してません。

新社長
新社長
じゃあこれはなんだ。
(写真をばら撒く)
そこには私が着替えてる写真がたくさんあった。

上着を着替えている途中らしくサラシ姿の私が映っていた。
あなた

...ッ!
なんですか、これ。
なんでこんな写真が!

新社長
新社長
そんなことはどうでもいい。
新社長
新社長
それより、ジャニーズに女が居ることが許されると思ってるのか?
それも男装して騙してるなんて。
あなた

男装はジャニーさんに言われて許可を貰ってやってるんです!

新社長
新社長
もうあの人は居ない。俺が1番偉いんだ。
誰も俺には逆らえない。フッ
新社長
新社長
お前には退所してもらう。
あなた

そんな...!あんまりです!!
ジャニーズがSnowManが俺の居場所なんです!!
どうにか続けさせて下さい!!

新社長
新社長
仕方ないな...
え!許してくれるの?!

なんて思った自分がバカだった。


バンッ!(両腕を抑えられて壁に押さえつけられる)
あなた

...ッ!

新社長
新社長
そんなにジャニーズ続けたいなら続けさせてやるよ。その代わりに俺の言いなりになれ。
あなた

離してください!なんですか!?言いなりって!

新社長
新社長
俺の奴隷だ。女なら体差し出せよ。
そう言って胸を触ってくる。
あなた

離してください!嫌っ!

逃げようと抵抗するが押さえつけられていてビクともしない。
新社長
新社長
フッ、それで抵抗しているつもりか。
あなた

絶対言いなりになんてなりませんから!

新社長
新社長
だったらジャニーズ辞めるしかないなぁ。
あなた

...ッ!

新社長
新社長
一週間猶予をやる。
ジャニーズを辞めるか俺の言いなりになるか。
考えて返事しろ。
このことをメンバーや他の人に言ったらSnowManを解散させる。デビューしてるのなんて関係ない笑
分かったな!
あなた

...

バタン(出ていく)
どうしよう...ジャニーズは絶対に辞めたくない。

でもあんなやつの言いなりになるなんて絶対に嫌。

でもジャニーズで居続けるには言いなりになるしか...

メンバーにも誰にも相談できないし。

なんて考えながらみんなのところに戻る。
SnowMan-○○
おかえり〜!
向井康二
なんやった?
佐久間大介
気になるー!
あなた

え、あ、秘密〜笑

渡辺翔太
なんで?
あなた

え、別に理由なんてないよ〜

このままではバレると思い
あなた

わりぃ、ちょっと俺、飲み物買ってくるわ!笑

ラウール
あ、逃げた〜笑
自動販売機に向かっていると後ろから
目黒蓮
おい、優、待て。
あなた

あ、めめじゃーん!笑

目黒蓮
なんて言われた?何があった?教えろ。
あなた

なんにもないよ〜?笑

目黒蓮
嘘つけ。(手首を掴む)
じゃあなんでお前こんな手首赤くなってだよ。
あなた

...ッ!

目黒蓮
強く掴まれないとこんな風にはならないだろ!
あなた

いや、本当に何も無いんだって!

目黒蓮
なんで言ってくれねぇんだよ!
言わないと言ってくれないとお前守れねぇだろ!
目黒蓮
もういいよ!
めめは怒って行ってしまった。
あなた

言えないよ...。
SnowManは守りたい。

私、どうしたらいいんだろう...

プリ小説オーディオドラマ