第22話

22
3,419
2020/05/19 09:27
〜数日後〜

あなたside

めめや舘様の看病のおかげで風邪も治った。

そしていよいよこの時が来てしまった。

皆どんな反応をするんだろう。怒られても仕方がない。自分が悪いのだから...。

ジャニーさんの家も出ていかなきゃ...

これからどうやって暮らして行こう...。

〜楽屋〜
SnowMan-○○
おはよう!!!
あなた

おはよう、みんなに大事な話があるの。
聞いて欲しい。

佐久間大介
なになにー?
向井康二
なんやー?笑
あなた

取り敢えず座って。

SnowMan-○○
(座る)
あなた

ごめんなさい、今まで皆を騙してました。
俺はいや、私は男装してました。

渡辺翔太
え...?
深澤辰哉
どういうこと?
岩本照
ちゃんと聞くから話して欲しい。
あなた

本名は高橋あなたです。
昔は両親と私の3人で暮らしてた。仲良くて幸せだったの、でも父の会社が倒産してから変わってしまったの。父はお酒とギャンブルに溺れて私たちに暴力を振るようになり母は耐え切れず他に男を作って私を置いて出ていった。私は行く宛もなく暴力に耐えながら学校とアルバイトをしてなんとか生きてきた。でも段々暴力がヒートアップしてきて耐え切れず家出したの。

あなた

夜中に行くところがないからフラフラしてたらジャニーさんに会って拾われたの。家に住んでいいって言ってくれた。歌とダンスが好きだって言ったら見せてくれって言われて披露したらスカウトされたの。でもジャニーズは男の世界だし、テレビに出て父に見つかったら連れ戻される。だから男装をしてジャニーズに入ったの。ジャニーさんとも話し合ってメンバーにも誰にも言わないって決めたの。

あなた

迷惑かけたくなかったから、巻き込んで危険な目に合わせたくなかったから...。
ごめんなさい。謝っても許されることじゃないのは分かってる。短い間だったけど、みんなとこの9人と活動出来て幸せだった。ありがとう。

宮舘涼太
ごめん、俺も知ってた...。
でも優は、あなたは、平気で嘘をつくような人じゃないのは分かってたから本人から言ってくれるまで見守っていようと思ってた。
岩本照
話してくれてありがとう。辛かったな。
よくここまで頑張ったよ。気付いてやれなくてごめん。
向井康二
優が謝ることなんて何も無いねん(号泣)
優はあなたは悪ない。
渡辺翔太
泣きたい時は辛い時は泣け。
1人で抱えるな。
阿部亮平
俺は騙されてたなんて思ってない。
優の頑張りも知ってる。
謝らなくていいよ。
ラウール
僕らにも頼って欲しいな?
支えたいし!
佐久間大介
辛かったな...。
これからは俺らが家族だ!
目黒蓮
迷惑かけたくなかったじゃなくて迷惑かけろ。
てか、迷惑なんて思ってねぇ。
お前は大切な仲間だろ。
深澤辰哉
あのさ、もしかして辞めようなんて消えようなんて思ってないよな?
あなた

え...?

深澤辰哉
お前の言いそうなことはわかる。
あなた

だって、ジャニーズに女が居ることなんて有り得ないし、いずれファンの人に知られた時に迷惑かけたくない...。いつか邪魔な存在になるのが怖い。

渡辺翔太
馬鹿!何言ってんだよ。
SnowManにはお前が必要だ。
それに今まで努力してきたのは俺らもファンも知ってる。
もうお前が居ないSnowManはSnowManじゃない。
深澤辰哉
そうだ。俺らは家族だろ?
迷惑とも邪魔とも思わない。これからはなんでも話せ。約束して?
これからも10人で居よう。
ラウール
そうだよ!僕らは家族!
裏切ったりもしないよ!優くんがあなたちゃんが居なくなったら寂しいよ。
向井康二
優があなたが居らんくなったら俺生きていけへん。
君は俺にとってもSnowManにとっても大切な存在や。
宮舘涼太
これからも一緒にファンを幸せにしよう。
共に道を歩んで行こう。
目黒蓮
お前が離れたいって言っても離さないから。
佐久間大介
例え、皆を敵に回しても俺らはあなたの味方だよ?
これからは俺があなたに元気を与える!!
阿部亮平
SnowManはあなたが居ないと足りないんだ。
一緒に10人で国民的アイドルになろ?
これからも守るよ
岩本照
リーダーとして言わせてもらう。
絶対に辞めさせない。離さない。
大切な仲間だから、家族だから。
俺が守り続ける。だからこれからもSnowManで居てくれるよな?
あなた

皆、ありがとう(号泣)
私、SnowManに入ってよかった!みんな大好き!
これからもSnowManで居させてください!!

SnowMan-○○
もちろん!!
深澤辰哉
じゃあ確認だけど、世間には男装してる事を隠すんだよね?
あなた

そうだね...、心苦しいけど父に見つかったら怖いからね。あとこれからも仕事では優って呼んで欲しい!

SnowMan-○○
了解!!皆で気を付けよう!
岩本照
てかさ、優ジャニーさんの家に住んでるんだろ?
SnowManでシェアハウスしない?
ジャニーさんに頼んで!
そしたらあなたを守りやすくなるし、マネージャーの送迎も楽になるだろ!
SnowMan
いいね!頼んでみよ!
本当のことをみんなに話せて良かった。

みんな怒るどころか必要だって言ってくれて嬉しかった。

本当にいい仲間を持ったな。これからもSnowManとして頑張る!!

幸せだ!!

プリ小説オーディオドラマ