第61話

59
2,545
2020/07/04 07:20
あなたside

シェアハウスに戻り恐る恐るTwitterを見てみる。

@aaa
優くん男装だったの驚きもあるけどなんか納得!笑
SnowMan続けてくれて良かった!!

@bbb
あんなに辛い過去があったのにファンの為に頑張ってくれてるなんて凄い!!!
ますます好きになった🥰

@ccc
あなたちゃん、名前可愛い〜
これからも応援しよ!

@ddd
パフォーマンスの時あんなにカッコよかったのに女の子だったの?!びっくり!!!
相当努力したんだろうな...

@eee
批判する人が居ないのはあなたちゃんが今までファンを大切にしてきているからだよね!
SnowManもSnowManのファンも素敵✨

@fff
メンバーの言葉に感動した😭
これからもずっとついていきます!!!

@ggg
笑顔とか不意の仕草が可愛かったのってそういう事か!納得!笑
私もあなたちゃんみたいな女の子になりたいな!!

@hhh
そんな辛い過去があったのにファンを幸せにしてくれてありがとう!!これからもずっと応援する!!
あなた

え...

深澤辰哉
どうした?
あなた

いや、批判の言葉ばっかりだと思ってたけど無くてびっくりしちゃった

ラウール
むしろみんな感動したり喜んでるね!
渡辺翔太
今までの努力が報われてるんだな!
良かったな!!
向井康二
人気増してるやん!
しかも男のファンまで増えとるし!
たくまくん!これは危険やで!
佐久間大介
そうだな!康二!俺らで姫を守るぞ!
そして誰にも渡さん!
あなた

いや、姫じゃないしそもそも2人のものでもない(笑)

向井康二
酷ない?!
佐久間大介
姫、酷いぞ!!
阿部亮平
2人ともうるさい(笑)
阿部亮平
今まであなたが頑張ってきたからだよ、これからも一緒に頑張ろ!
宮舘涼太
あなたの人柄の良さがファンにも伝わってるだろうね、ファンはアーティストに似るって言うし
目黒蓮
良かったな、これからも一緒に頑張ろうぜ!!
ずっと守ってやるぜ笑
岩本照
よしっ!ここからが新たなスタートだなっ!
これからも10人でSnowMan!
SnowManでてっぺん獲るぞ〜!!!
SnowMan
おぅ!!!!
そう、ここからが新たなスタート

これから先、何があってもこのメンバーとなら乗り越えられる気がする。

やっと出逢えた信じられる大切な仲間だから。

皆に出逢えて良かった。

これからも私たちは走り続ける。

ファンと共に



※作者
このお話はこれで完結です。

自己満な小説ですみません💦

終わり方も雑だったような...

それでも読んでくださった皆様、そしてお気に入り登録して下さった92名の方、いいねして下さった方、本当にありがとうございました!!!

嬉しかったです😆

また今度新しいお話出すのでよろしければそちらも読んでください!!!

SnowManメインの男装女子のお話を書きます!

このお話と少し似てしまうかもしれませんが...そちらもぜひ!お願いします!

今まで本当にありがとうございました!!

それではまた👋

プリ小説オーディオドラマ