第24話

24
2,837
2020/05/23 09:53
〜翌朝〜
あなた

おはよ!

SnowMan-○○
おはよ!
あなた

ご飯作ってあるよ!

ラウール
やった!
宮舘涼太
あなたの料理は美味しいね
あなた

舘様が言ってくれると嬉しい!!

向井康二
ホンマに美味しいわ〜
佐久間大介
これからも作ってね!
あなた

はいね!

岩本照
今日はYouTube撮影やるよー
あなた

たっのしみ〜

深澤辰哉
今日はクイズ!正解は雪野 優だもんな笑
あなた

いえーい!

〜撮影開始〜
岩本照
どーも!
SnowMan
SnowManでーす!
深澤辰哉
本日はクイズ!正解は雪野 優をやります!
あなた

いえーい!!

佐久間大介
神回の予感がする...!
SnowMan
笑笑笑
深澤辰哉
皆さんルールは分かっていると思いますが、ザックリとルールを説明させていただきます。今から様々な問題が出題されますが、ただ正解すればいいと言う訳ではありません。クイズの正解があっていても雪野 優と同じでなければ正解にはなりません!
あくまで正解は雪野優ですという事ですね!
深澤辰哉
ちなみに優、誰が1番わかっていると思いますか?
佐久間大介
俺だ俺だ俺だ!
向井康二
いや、俺や!
ラウール
僕だよ!
あなた

そうですね〜、みんなわかってくれてると思うけど1番はめめかなー?

目黒蓮
よっしゃ!
あなた

なんだかんだ一緒にいること多いですからね〜笑

深澤辰哉
なるほど!ご褒美は何かあるんですか?
あなた

金の佐久間が贈呈されます笑

佐久間大介
アハハッ!
渡辺翔太
いらねー笑
あなた

それでは行きます!第1問!
俺が最近欲しいものはなんでしょう?

阿部亮平
難しいな!
岩本照
え?なんだ?
目黒蓮
それってメンバーに言ったことある?
あなた

どうだっけ?多分あるよ、てか、癒し系のものだね笑

目黒蓮
あー!わかった!
ラウール
え!待って!分からない!
深澤辰哉
聞いたことあるか?
あなた

それではみんな一斉にオープン!

岩本、深澤、阿部、渡辺、宮舘→まくら

佐久間、康二→マッサージ器

目黒、ラウ→ぬいぐるみ
深澤辰哉
いや、ぬいぐるみはねーだろ!笑
あなた

おぉー!正解はぬいぐるみでした!!

深澤辰哉
えぇ?!
目黒蓮
ふっかさんまだ優のことわかってないっすね〜笑
阿部亮平
何でぬいぐるみなの?
あなた

部屋に置いとくとなんか癒されるから笑

あなた

あとたまに寂しい時に一緒に寝ますね笑

ラウール
可愛い〜笑
向井康二
俺が一緒に寝るで!
あなた

大丈夫でーす笑

向井康二
なんでや!
あなた

2問目行きまーす
この世で1番可愛いものは?

ラウール
これは簡単だわ!笑
佐久間大介
えぇー?
あなた

それでは一斉にオープン!

ラウ、目黒、深澤、阿部→ラウール(僕)

宮舘、岩本、佐久間→ファンの皆

康二、渡辺→優
あなた

おぉー、いや康二としょっぴーそれは無いから笑

向井康二
いや、ふとした時の行動が可愛い時あるやん!
お化け屋敷入ってる時もそうやけど!
渡辺翔太
そう!俺もお化け屋敷入ってる時の優!
あなた

はい、ほっときまーす!

あなた

ひーくん、舘様、さっくんはファンね!
あー!それもあるね!

宮舘涼太
優はファン想いだからそうかな?って
岩本照
ファン大切にしてるもんな
佐久間大介
他に居ない!
あなた

ファンももちろん可愛いけどそれ以上に可愛い人が居るんですね〜!という事で!正解はラウールでした!!

ラウール
いえーい!
目黒蓮
ラウールは可愛いもんな笑
阿部亮平
よく可愛いって言ってるもんね笑
深澤辰哉
ずっと可愛がってるもんな笑
あなた

そうなの!めちゃくちゃ可愛い!
甘えてくる時は特に!

ラウール
自分で書いといてなんだけど照れる😅
あなた

事実だからね!

あなた

3問目行きます!
俺が1日入れ替わりたいメンバーは誰でしょう?

向井康二
えぇ?!
阿部亮平
これは言ったことある?
あなた

言ったことは無いね〜

宮舘涼太
難しいね
あなた

それでは一斉にオープン!

目黒、ラウール、深澤、康二、渡辺→俺

阿部、岩本、佐久間→ラウール

宮舘→佐久間
あなた

おぉー!なんか俺って書いてる人多くない?笑

深澤辰哉
俺だろ!
向井康二
いや、これは俺やで!
ラウール
高身長だからなってみたいと思うんだよね!
目黒蓮
俺だろ
渡辺翔太
いや、俺だな、俺みたいに歌上手くなりたいって言ってくれるし
阿部亮平
俺もね、ラウール身長高いからなってみたいかなって思ってラウールって書いた。
岩本照
おれも!
佐久間大介
一緒だ!
宮舘涼太
俺はね、佐久間はアクロバットが凄いからなってみたいのかな?って思った。
あなた

さすが、舘様!正解!正解はさっくんでした!

佐久間大介
え!嘘?!なんで!
あなた

もちろん、アクロバットが凄いから入れ替わってあの無重力のようなアクロバットを1回やってみたいって言うのもそうなんだけど、さっくん凄く周りを見てて気を配ってくれるからどういう風に周りを見てるのか勉強したいなって言うのもあるかな?
さっくんのそういう部分尊敬してるからさ

佐久間大介
うぉ!嬉しい!
最高ピーマン!!
宮舘涼太
素敵な理由だね


※続きは次回!

所々変えてます🙏

いつも読んでいただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ