第29話

29
2,523
2020/05/26 18:20
あなたside

今日はドラマの撮影が終わったら歌番組に向けてレッスンがある。両立は大変だけどもう少しで撮影も終わりだから頑張ろ!!
〜撮影現場〜
あなた

おはようございます!

監督
監督
おはよ!
優くんの演技凄くいいよ!
残り少ないけどこの調子で頼むよ!
あなた

ありがとうございます!!

Nさん
Nさん
優くん!おはよ!
頑張ろうね!!
あなた

はい!お願いします!

Sさん
Sさん
優さん〜!おはようございます!!
撮影終わりに少しお話したいんですけどいいですか〜?
あなた

あ、終わってすぐなら大丈夫ですよ

Sさん
Sさん
分かりました〜!待ってます〜
なんの用だろう?
まぁいいか!撮影頑張ろ!!
監督
監督
カット〜!!
監督
監督
今日の撮影はこれで以上です!!
明日は最後の撮影です!よろしくお願いします!!
出演者『お疲れ様でした!』
Sさん
Sさん
優さん〜!あっちの部屋で少し良いですか?
あなた

あ、いいですよ
どうしたんですか?

Sさん
Sさん
あの、付き合ってくれませんか?
あなた

どこにですか?

Sさん
Sさん
そうじゃなくて、好きです!!
交際して欲しいです!!
あなた

え、あのすみません!
付き合えないです、ごめんなさい

Sさん
Sさん
なんでですか?
付き合ってる人でも居るんですか?
あなた

居ないです

Sさん
Sさん
じゃあなんで付き合ってくれないんですか?
あなた

なんでって、あの...

マネージャー
マネージャー
あ、優!ここに居たんだ!
レッスン行くよ!
あなた

あ!雪菜!分かった!
今行く!(ニコッ)

あなた

とにかくSさんごめんなさい!
それではまた明日撮影で...

Sさん
Sさん
(あいつ邪魔しやがって...!私にはあんな笑顔見せてくれたことないじゃない...!こうなったら無理矢理にでも私のものにしてみせるわ)
まさか告白されるとは思わなかったな...笑

雪菜来てくれて良かった、
マネージャー
マネージャー
なんの話してたの?
あなた

告白されてた😅

マネージャー
マネージャー
えぇ?!それ大丈夫なの?
あなた

ちゃんと断ったから大丈夫だと思うけどちょっとビックリしちゃった
迎え来てくれて本当にありがとう!

マネージャー
マネージャー
いいえ!危なかったら本当に連絡してよ?!
あなた

うん!

〜レッスン室到着〜
あなた

お疲れ様〜!

SnowMan-○○
優こそ!お疲れ様!!
阿部亮平
キツかったら休んでいいからね?
渡辺翔太
無理するなよ?
深澤辰哉
休むことも大事だからな〜
あなた

分かったよ!ありがとうー!

岩本照
じゃあレッスン始めよう!
あなた

(少し遅れる)

振付師『優、少し遅れてる!』
あなた

あ、すみません!

あなた

(間違える)

振付師『そこ違う!』
あなた

すみません!

佐久間大介
すみません、少し休憩時間貰って良いですか?
振付師『いいよ!少し休憩しよう!』
あなた

ごめん、さっくんありがとう!

佐久間大介
いえいえ!無理しないでね?
宮舘涼太
なんかぼんやりしてるけどどうかした?
何かあった?
向井康二
いつもより少し元気ないで?
話してみぃ
あなた

それがね、ドラマでSさんと共演してるじゃん?
今日撮影終わりにその...告白、されたの...

ラウール
えぇぇ!?
目黒蓮
それヤバくない?
あなた

ちゃんと断ったから大丈夫だと思うけどなんだか少し動揺しちゃってあんまり集中出来てなかった、ごめん!

岩本照
いや、謝ることないけどさ、本当になんかあってからじゃ遅いから気をつけろよ?
深澤辰哉
2人きりにならないようにしなよ?
目黒蓮
すぐ連絡して
あなた

分かった!ありがとう!

あなた

もう大丈夫!練習しよ!

ちゃんと断ったし、撮影明日で終わりだから大丈夫だよね?

何ともないよね?



こう思ってた私が馬鹿だった...



※またまた展開早くてごめんなさい🙏


リクエスト受け付けてます!
何かあったらコメント欄にお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ