第25話

25
2,716
2020/05/23 17:37
あなた

それでは4問目!
俺を漢字一文字で表すと何?

目黒蓮
おぉー!
向井康二
これはあれしかないやん!
渡辺翔太
え?
あなた

それでは順番に行こうか!まずは切込隊長!
さっくん!

佐久間大介
行くぜっ!
デデン!俺はね『想』だね!
優はファン想いだし、メンバー想いだからこの字だと思う!
あなた

おぉー!なんか嬉しいから1ポイント!

佐久間大介
よしっ!
あなた

次ふっか!

深澤辰哉
俺はね『進』だと思う!
いつも努力してて前向きに進んでるから!
あなた

おぉー!なんかありがと笑
じゃあ次ひーくん!

岩本照
俺はね『笑』だと思う!
なんか優の笑顔は幸せになる見てる方まで
だから俺は笑うだな!
あなた

おぉー!嬉しい!
次はしょっぴー!

渡辺翔太
俺はね『努』だな!
歌もダンスもアクロバットも出来るのに居残りで練習してたり家で練習してて努力してるから努力の『努』!
あなた

なんか恥ずかしい笑
次は舘様!

宮舘涼太
俺はね、『優』
名前がそうなのもあるけど、やっぱり優は誰にでも優しいから表すならこの字しかないとないなと思います
あなた

おぉー!
次はあべちゃん!

阿部亮平
俺はね『親』
明るくて優しくて親しみやすいって言うところからかな?あとみんなに親切だから!
あなた

ありがとう笑
次はこーじ!

向井康二
俺はね『笑』やね!
俺がギャグとかモノマネすると笑ってくれるし優の笑顔は癒されるからな!
優は笑顔が1番やからこの字やね!
あなた

こーじ面白いからね笑
次はめめ!

目黒蓮
俺も『優』だな
優は優しいから。怒ってるの見たことないし。
あなた

そうだね〜あんまり怒らないかも笑
次はラウ!

ラウール
僕は『楽』
優くんと一緒に居ると楽しいから!
あなた

可愛い笑
それでは正解は『優』でした!
名前が優だからです笑

深澤辰哉
理由それかい!笑
あなた

舘様とめめが正解だね〜

あなた

次がラスト問題です!
雪野優がメンバーに言われて嬉しかった言葉はなんでしょう?

向井康二
答えは決まってるん?
あなた

正直決まってません!笑
決まってないと言うか1つじゃないね、だからみんな次第!笑
逆転も可能だよ!

SnowMan-○○
よっしゃー!
あなた

皆さん書けましたかー?
それでは順番に!

佐久間大介
俺から行くぜ!!
あなた

いいよー!

佐久間大介
ダンスも歌もアクロバットも全部上手で凄い、メンバー想い、ファン想い、パフォーマンスの迫力がすごい!
あなた

おぉー!!嬉しい!!
確かにね、パフォーマンスで褒めてくれるのは嬉しいね!!次はふっか!

深澤辰哉
SnowManには優が必要だ、ですね〜
深澤辰哉
やっぱりね、優が入ったことによってよりパワーアップしたSnowManをお見せ出来てるのでSnowManには優が必要だし、欠かせない存在だって言う言葉が嬉しかったんじゃないかなと思いますね
あなた

そうだね〜あの言葉には救われたよ笑

あなた

次はひーくん!

岩本照
優しいねってこととメンバーそしてファン想いだねって言葉だと思うなー
岩本照
ファン想いだねってメンバーから言われてる時嬉しそうだから
あなた

確かにね、ファンはすごく大切にしたいって思ってるからそれが周りに伝わっててそれを言葉にして伝えてくれるのは嬉しい!

あなた

次はしょっぴー!

渡辺翔太
歌上手になったね!と努力家だねとSnowManに入ってくれてありがとう
あなた

おぉー!ちょっと泣きそうになった笑

渡辺翔太
やっぱりパフォーマンス凄く上手だけど更に上手くなろうと努力してるからすごいよね!
本当にSnowMan入ってくれて良かった!
あなた

ありがとう!
次は舘様、お言葉頂いてもよろしいですか?笑

宮舘涼太
いつでも頼って、SnowManには欠かせない存在、大切な仲間だよですね
あなた

有り難きお言葉!嬉しいです!

あなた

次はあべちゃん!

阿部亮平
いつもありがとう。
あなた

おぉー!なんかグッときた

阿部亮平
やっぱり優が居ることで楽しいしパフォーマンスのレベルも上がるからいつもありがとう!
あなた

こちらこそ!
次はこーじ!

向井康二
優が居らんSnowManはSnowManじゃないと優には笑顔が1番似合う!
あなた

言ってくれたね〜嬉しかったよ!ありがとう!

あなた

次はめめ!

目黒蓮
もっと頼って迷惑かけろかな?
あなた

なんで疑問形なの笑

目黒蓮
やっぱり優は1人で頑張りすぎちゃうからこの言葉で楽になったんじゃないかなと思う
あなた

そうだね〜嬉しかったよ!
いっぱい頼っちゃうぞ!笑

目黒蓮
おう!いつでも頼れ
あなた

ふぅ〜笑
最後はラウ!

ラウール
一緒に居ると楽しい!
これからも一緒に居たい!かなー
あなた

そうだね!嬉しかったよ!

あなた

みんな正解!10ポイント!

SnowMan-○○
いぇーい!!
あなた

これで以上ですね〜
優勝は〜めめ!おめでとう🎊

目黒蓮
よっしゃ!
ラウール
負けた〜
あなた

後日、金の佐久間が届きます笑

目黒蓮
いらねー笑
あなた

やっぱりこの企画はいいね!
なんか幸せ!

深澤辰哉
良かったね!以上!
SnowMan
SnowManでした!

〜Twitter〜

@aaa
確かに可愛さでラウには勝てない笑

@bbb
みんな、優のこと大好きなんだな〜

@ccc
嬉しかった一言のやつ、感動した😢

@ddd
泣いてしまった

@eee
SnowMan好きになってよかった!

@fff
優のファンで幸せ!
大好評の回でした☺️
いいねの数が100行きました!!
ありがとうございます!!!
これからもお楽しみ下さい🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ