第23話

23
3,016
2020/05/22 00:55
あなた

ジャニーさん、メンバーに今までのことも男装してたことも話しました。皆、受け入れてくれてこれからも一緒に居ようって言ってくれました。だからこれからもSnowManとして頑張って行きます!

ジャニーさん
良かったじゃないか!
メンバーを頼ることも必要だ。
あなた

はい!あとお願いがあります!
SnowManでシェアハウスをしたいんです!

ジャニーさん
いいよ、実はな、もう家用意してあるし、それぞれの親にも許可取ってあるんだ!
あなた

え?!

ジャニーさん
youがメンバーに本当のことを言ったらシェアハウスして貰おうと思ってたんだ!
SnowManはyouの事を受け入れてくれるだろうと思っていたしね!
あなた

凄い...!

ジャニーさん
明日準備して明後日に引越しだ!
明後日1度10時に事務所に来てくれ、そこから皆で行こう!
あなた

分かりました!

〜SnowManのグループLINE〜
あなた

皆!ジャニーさんがシェアハウスしていいって!
しかももう家も準備してあるし、メンバーの親にも許可取ってあるらしい!笑

岩本照
凄いな!!
深澤辰哉
さすがジャニーさん!
渡辺翔太
準備早いな!笑
佐久間大介
最高ピーマン!!
ラウール
皆で暮らすの楽しみ!!
向井康二
準備せな!
宮舘涼太
いつ引越しなの?
あなた

明日に準備して明後日に引越しだって!

目黒蓮
早いね!
阿部亮平
場所は分かるの?
あなた

明後日の10時に1度事務所に集合してから皆で行くんだって!!

SnowMan-○○
了解!!
あなたside

皆とシェアハウスするの楽しみだな!

てかジャニーさんやる事早い!笑

私も準備しなきゃ!
〜引越しの日〜
あなた

ジャニーさん!今までお世話になりました!

ジャニーさん
いやいや!僕はyouの親代わりだしここがyouの家だと思って貰って構わないからまたいつでもおいで?
あなた

本当にありがとうございます!!

事務所に着くともうみんな居た笑
SnowMan-○○
おはよ!!
あなた

おはよ!

ジャニーさん
youたち、これが家の地図だ!
家具は大体揃えてあるが必要な物は好きに買ってくれ!
SnowMan
分かりました!ありがとうございます!!
深澤辰哉
よし!行こう!!
佐久間大介
LET'S GO!!
皆でワイワイしながら歩いたら着いたんだけど...

え?デカ過ぎない?お城...?
あなた

え?ここ?

阿部亮平
地図ではここだね...笑
岩本照
デカ過ぎないか?
渡辺翔太
しゅごーい!!
深澤辰哉
ジャニーさん凄いな!!
ラウール
お城みたい!!
佐久間大介
これは宮舘王国か?!笑
宮舘涼太
ようこそ!
SnowMan
笑笑笑
向井康二
入ろうや!!
目黒蓮
入ろう
あなた

広!!!

佐久間大介
うぉー!!
岩本照
中も広いな!
宮舘涼太
キッチンも広くて助かるね
渡辺翔太
しゅごーい!!
阿部亮平
部屋割り決める?
ラウール
僕、あなたちゃんの隣がいい!
向井康二
俺もや!!
深澤辰哉
何?!あなたの隣は俺だ!
目黒蓮
いや、俺だし
阿部亮平
もうジャンケンで決めよ笑
ジャンケンの結果...
目黒蓮
よっしゃー
佐久間大介
しゃ〜!!
向井康二
めめとたくまくんズルい!
ラウール
いいなぁ
あなた

ラウ、いつでも遊び来ていいよ?

ラウール
本当に?!やった!
向井康二
俺も行く!
あなた

えー、いいよ〜笑

向井康二
えーってなんやねん!笑
SnowMan
笑笑笑
部屋割り整理すると通路挟んで


岩本 ふっか めめ あなた 佐久間

阿部 宮舘 ラウ しょっぴー 康二

ってなりました!
深澤辰哉
よし、部屋割りも決まったしそれぞれ部屋の準備しよう!
宮舘涼太
終わったら料理作るよ
あなた

手伝う!

宮舘涼太
ありがとう
〜皆部屋の準備が終わり〜
宮舘涼太
召し上がれ
SnowMan
美味しい!!
宮舘涼太
良かった
向井康二
舘さんの料理食べれるの幸せやな
ラウール
今度あなたちゃんのも食べたい!
あなた

いいよ!

食卓を皆で囲んでワイワイ食べるのもいいな!

すっごく楽しい!!
あなた

私、SnowManに入れてよかった!!
幸せ!ありがとう!!

SnowMan-○○
こちらこそありがとう!
あなた

みんな大好き!!

SnowMan-○○
俺らも!
本当の家族になれたみたいで凄く嬉しいし幸せ!

この幸せがいつまでも続くといいな!


この時は誰も気づかなかった...あんな事が起きるなんて

プリ小説オーディオドラマ