第44話

43
2,183
2020/06/12 00:47
〜2日後〜
あなたside

今日は新社長と直接話す日だ。

正直少し怖い。

でもみんながついててくれるから1人じゃないから。

私は戦うんだ。

まだみんなと一緒にSnowManでいる為に。
ラウール
あなたちゃん無理しないでね?
向井康二
ホンマに危ないと思ったら叫ぶんやで?
渡辺翔太
マジで心配
あなた

わかってるよ、ありがとう。

あなた

みんな、信じてる

ラウール
僕、ちゃんと撮っとくから!
あなた

うん、任せた

あなた

よしっ!行こう!

作戦はこうだ。

社長室では鍵を掛けられると危険なので楽屋に呼び出す。

そこで退所もしないし言いなりにもならないと返事をする。

怒って襲ってくるはずなので先に隠れていたメンバーが止めに入る。という流れだ。
〜楽屋到着〜
あなた

📞この間の返事をします。
俺仕事の準備しないといけないので10分後に楽屋に来てください。

新社長
新社長
📞分かった。向かう
深澤辰哉
よし、俺らは備えよう
ラウール
僕カメラ回しとくね!
SnowMan-○○
おう!
コンコンッ
あなた

はい。

新社長
新社長
決まったか、まぁ答えは1つだと思うがな。ニヤリ
あなた

はい、決まりました。
退所もしませんし、言いなりにもなりません。

新社長
新社長
...は?お前、この前の話聞いてたのか?
退所をするか、言いなりになって体を差し出すかどちらか決めろと言ったはずだ。
あなた

聞いてましたよ、でも退所する理由も言いなりになる理由もありませんから。

新社長
新社長
お前、調子乗るなよ!
クビにするぞ!
あなた

脅迫罪じゃないですか?それ。

新社長
新社長
ふざけんな!
バンッ!(両腕を掴んで壁に押さえつける)
あなた

...ッ!

新社長
新社長
お前らなんてな!俺の権力でどうにも出来るんだよ!黙って俺の言いなりになっとけ!
(服を引きちぎる)
あなた

やめろ!(抵抗する)

新社長
新社長
パンッ(殴る)
あなた

...ッ!

深澤辰哉
はい!そこまで〜!
渡辺翔太
あれ?なにやってるんすか?
阿部亮平
手出すなんて最低ですね
新社長
新社長
お前らどうして、
ラウール
僕、カメラで撮っちゃいました!
宮舘涼太
(あなたに服を掛ける)
これ着て(頭ポンポン)
佐久間大介
お前、いい加減にしろよ
岩本照
社長、あなたここまでですよ、警察に通報しますから。メンバーを傷つけた代償は大きいですよ。
向井康二
二度と俺らにジャニーズに近づかんといてや。
次、俺らを怒らせたら何するかわからんで。
目黒蓮
本当は今すぐ殴ってやりたいですけどそしたら単細胞のあなたと一緒になるんで、我慢しときます。
でも次なんかやったら承知しねぇから。
新社長
新社長
クソっ!(出ていく)
目黒蓮
あなた、大丈夫か、よく頑張った。
(頭ポンポン)
佐久間大介
叩くなんて最低。
渡辺翔太
俺マジで許せねぇ。
宮舘涼太
氷持ってきたよ。冷やしな?
深澤辰哉
着替えておいで。
阿部亮平
よく頑張った!
ラウール
優くん、カッコよかった!
向井康二
ヒーローや!
岩本照
警察突き出してやる
あなた

みんな、ありがとう!

翌日、証拠のビデオとセクハラや襲われた人の証言を警察に出し新社長は逮捕された。
そして滝沢くんが新社長に就任して平和な日々が戻りました☺️

プリ小説オーディオドラマ