第7話

第7話
3,527
2020/05/11 10:47
〜コンビ紹介〜   


岩本、雪野 【いわゆき】

2人とも甘いもの好きタピオカ好きでよく筋トレ終わりに2人でスイーツ巡りやタピオカ屋に行っている。

またお化け屋敷が苦手なことも共通している。

甘いものを食べている2人はとても幸せそうで可愛いので普段とのギャップにやられるファンが多数
○○
ひーくん!タピオカ行きたい!
岩本照
行こっか!
タピオカ屋で
岩本照
何飲む?俺奢るよ
○○
ありがとう!俺、抹茶!
岩本照
抹茶とミルクティー下さい!
店員『どうぞ!』
○○
抹茶はやっぱり美味いな!
岩本照
ミルクティーも美味しい!飲む?
○○
うん!ありがとう!
美味しい!俺のも飲む?
岩本照
おう!抹茶も美味しいな!
飲み終えて
○○
奢ってくれてありがとう!また来よ!
岩本照
おう!
今日も平和ないわゆきです☺️
深澤、雪野【ふかゆき】

ふっかは優が大好き!(メンバーとしてね?!)
優に構って欲しくて抱きつきに行っては冷たくされ落ち込むふっか。

優はふっかに冷たくしがちだが実はメンバーで1番ふっかを信頼していて相談をよくしている。
深澤辰哉
優ー!(ギュッ)
○○
うわ、化け物来た(逃げる)
深澤辰哉
誰が化け物だ!
○○
てか、今日部屋狭くない?
深澤辰哉
俺の顔がデカいからだよ!
ってデカくねーよ!
○○
笑笑笑
なんだかんだ仲のいい2人です☺️

佐久間、雪野【ゆきさく】

別名→他担狩りコンビ

2人のダンスはキレッキレで歌番組やLIVEでこの2人に堕ちる人多数、ファンの間で他担狩りコンビと呼ばれている。

優のアクロバットの先生はさっくん。2人でよく練習している。優はさっくんを尊敬している。

佐久間大介
優〜、俺たちファンからなんて呼ばれてるか知ってる?
○○
え!なになに?
佐久間大介
他担狩りコンビだって〜笑
○○
え!マジか!
なんか嬉しいな!
佐久間大介
そうだな!これからも頑張ろ!
○○
うん!さっくんアクロバット教えて!
佐久間大介
いいよ!やるか!
レッスン終わりに練習に励む2人でした☺️

渡辺、雪野【なべゆき】

SnowManの歌うまコンビ

優の歌の先生はしょっぴー!難しいところや分からないところはしょっぴーが優にアドバイスをしている。優はしょっぴーのように歌が上手くなるように努力している。

○○
しょっぴー!ここのキーが高くて上手く出せないんだけどどうしたらいいかな?
渡辺翔太
そこはね、こうしたらいいよ
〜〜♪♪
○○
なるほど!
〜〜♪♪
渡辺翔太
そうそう!
良くなった!
渡辺翔太
歌更に上手くなったね!
○○
嬉しい!しょっぴーのおかげだよ!
ありがとう(*ˊᵕˋ*)
渡辺翔太
お、おう!
(ドキッ!)
クールに見せて実は優のことが好きなしょっぴーでした☺️
(まだ恋愛ではないです)




宮舘、雪野【だてゆき】

SnowManの料理コンビ

2人とも料理が上手く、メンバーの胃袋を鷲掴みにしている。休みの日に舘様が優に料理を教えている。

舘様のおかげで優の料理は日々レベルアップしている
○○
今日はパエリア作ってみた!
宮舘涼太
凄いね!
○○
食べてみて!
宮舘涼太
美味しいよ、料理上手くなったね
○○
舘様のおかげです!
これからもいっぱい教えて?
宮舘涼太
いいよ(イケボ)
○○
ありがとうございます!笑
料理の腕前がシェフ並みの2人でした☺️
(食べてみたい...)


※作者
長い割に内容が薄いような...
ごめんなさい🙏

いつも読んで頂きありがとうございます☺️

プリ小説オーディオドラマ