第53話

51
2,044
2020/06/27 05:36
あなたside

皆が常にそばに居てくれるおかげか父から手紙が届いてからなんの問題もなく1ヶ月が経とうとしていた。

もう大丈夫かな、なんて油断していたのが行けなかった。

あなた

おはよう〜

SnowMan-○○
おはよー
あなた

今日はみんな仕事ー?

SnowMan-○○
そうだよ!
あなた

じゃあ休みは私だけか〜

阿部亮平
え、あなた休みなの?
あなた

そうだよ〜

ラウール
家に1人ってこと?
渡辺翔太
それはやばいよな?
あなた

大丈夫だって!家まで知らないでしょ!

岩本照
外出はするなよ?危ないから。
深澤辰哉
俺ら守れないから、本当に気をつけてね?
あなた

うん!
分かってる!

向井康二
ホンマに心配やわ
目黒蓮
少しでも異変感じだら電話しろよ?
あなた

うん、ありがとう笑

宮舘涼太
遠慮しなくていいからね?
あなた

うん、行ってらっしゃい!

佐久間大介
いってきまーすっ!
SnowMan-○○
行ってくる笑
今日は1人で休みか...
料理でも作っとこうかな!

みんな美味しいって喜んでくれるかな〜なんて思いながら作る。

あなた

出来た!!

ピンポーン

『宅配便でーす!』
どうしよ、人来ちゃった、まぁお父さん家知らないはずだから大丈夫だよね...?
あなた

はーい(ガチャ)

バチバチバチ
開けた瞬間、体に痛みが走り私は意識を失った
〇〇の父
〇〇の父
手間かけさせやがって、俺から逃げられるなんて思うからだ。(運ぶ)


作者
ヤバい、面白くない😅ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ