第3話

あの日の出来事
621
2018/09/05 07:44
あなたside
今は1人で原宿に来ている.
なんで1人かというと親友の芽郁(永野芽郁)の
誕生日が近くなっているから誕プレを買いにきた.

でも原宿はめっちゃあるから迷うんだよね…
誰か他に誘えば良かったなぁ.
あ な た
あ な た
(歩きながらお店を探す)
どこで買おっかな(ボソッ)
…痛っ
あ な た
あ な た
…痛、あ.ご.ごめんなさい!
どこで買うか迷いながら歩いてると
誰かとぶつかった.
俺は大丈夫だけど君は?
あ な た
あ な た
あ.私は全然大丈夫です
((イケメン…♡))
((可愛い…))
ぶつかった人の顔をみたらなんとなんと!!
イケメンだった♡
名前なんていうの?
俺は中島健人。
あ な た
あ な た
私は桜庭あなたです。
なんで私に名前を聞いた?
ぶつかっただけじゃ…
中島 健人
中島 健人
なんか独り言みたいなの言ってたけど
大丈夫?
あ な た
あ な た
親友の誕プレを買いに来たんですけど
なかなか見つからなくて…w
中島 健人
中島 健人
俺これから暇だし一緒に探そうか?
あ な た
あ な た
でも迷惑ですし…?
中島 健人
中島 健人
迷惑なんかじゃないよ?ね?(ニコッ)
いやぁ〜そんな顔で言われたら誰も断れないでしょ.
あ な た
あ な た
ならお言葉に甘えて//
中島 健人
中島 健人
じゃあ行こっか
あ な た
あ な た
はい
結局一緒に行くことになっちゃった.

まぁいっかw
中島 健人
中島 健人
その親友はどんな子なの?
あ な た
あ な た
女優さんで可愛い!
中島 健人
中島 健人
服とかは?
あ な た
あ な た
探してみましょうか!
中島 健人
中島 健人
うんw
あ な た
あ な た
なんで笑ってるんですか?
なに.私なんか変なこと言ったかな?
中島 健人
中島 健人
いつまで敬語なのかなって
あ な た
あ な た
えっ、
中島 健人
中島 健人
タメでいいよ
あ な た
あ な た
あ.じゃあタメで話まs…話すね
中島 健人
中島 健人
うん
あ な た
あ な た
服ってどこのお店で買うn…あ.買うの?
中島 健人
中島 健人
WEGOとかいいのあるかもよ
あ な た
あ な た
じゃあWEGOで
中島 健人
中島 健人
りょーかい
出会ってからそんな時間経ってないのに
なんかめっちゃ楽しい.
こんなイケメンだったら彼女いてもおかしくないのに
こんな私といて大丈夫なのかな…?
嬉しいから気にしてないけどねっ!
ずっとそんなことを考えてたらWEGOに着いた.


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ