第17話

みんなの本音
374
2018/09/09 05:59
あなたside
今は部屋にいる.
勝利くんから告白された時嬉しかった。

けど…ずっと頭に浮かんでいたのはやっぱり
あの人しか思い浮かばなかった.

健人をこのまま選ぶか勝利くんの所に行って彼女に
なるかどっちがいいんだろ…?


もうちょっとゆっくり考えてみよーっと。
そろそろ寝よ。

勝利side
今は部屋にいる.
あなたを困らせたかな…?

でもちゃんと気持ち伝えられただけでも
スッキリしたかも.

あなたが誰を選ぼうと
あなたが決めた人なら文句は言わないことにしよ…

返事を待ってる。

健人side
今は部屋にいる.
花火のとき勝利告ったのかな。

絶対に奪われたくない、
だって俺の好きな人なんだよ!?

あなたは誰が好きなんだろ…?

絶対振り向かせるからな、あなた。

風磨side
今は部屋にいる.
きっと花火のとき勝利告ったよね。

中島あいつ大丈夫かな…?
だって中島もあなたの事好きらしいからな。

今度あなたに聞いてみよっと。

聡side
今は部屋にいる.
花火のとき勝利あなたの事呼び出してたけど
何かあったのかな?

もしかして…!!
告白!?

あなたちゃんって好きな人いるのかな?

マリウスside
今は部屋にいる.
さっきの花火楽しかったー!!!
またやりたいな…!

それより勝利くんどうしたんだろ?
まぁいつか分かると思うし眠いから
そろそろ寝よーっと。


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ