第4話

親友の誕プレ探し
537
2018/09/05 09:45
あなたside
ずっと中島くん?健人くん?のこと考えてたら
WEGOに着いてた.

そういえば何て呼べばいんだろ。
後で聞けばいいよね…うん.
中島 健人
中島 健人
あなたちゃん、これはどう?
(服を見せる)
あ な た
あ な た
おぉー!いいかも!
中島 健人
中島 健人
これは候補に入れといて
他のも見てみよ?
あ な た
あ な た
そうだね
あ な た
あ な た
あ.これはどう?
(服を見せる)
中島 健人
中島 健人
いいと思うよ!
あ な た
あ な た
じゃあその2つでいいかな…?
中島 健人
中島 健人
あなたちゃんの買わなくていいの?
あ な た
あ な た
えっ。私は大丈夫だよ
中島 健人
中島 健人
そっか
あ な た
あ な た
うん…?
じゃあ買ってくるから待ってて!
中島 健人
中島 健人
はーい
あなたはレジに向かった.
健人side
なんかあなたちゃんといると楽しいな.
ずっと一緒にいたい…って思うのはなぜ?

でもあんな可愛かったら彼氏もいると思うし.

メンバーに紹介してみよっかな。
あなたsideに戻ります‼
あ な た
あ な た
お待たせー
中島 健人
中島 健人
おう
あ な た
あ な た
どうする?
中島 健人
中島 健人
近くのカフェでちょっと話さない?
あ な た
あ な た
あ.いいよ
2人はWEGOから出て近くにあるカフェに向かった.
この後こんな事を言われるなんて
あなたはまだ知らなかった.


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ