第9話

会見
466
2018/09/07 11:37
今日は会見の日.
いまはみんなで楽屋にいる.
マネージャー)みなさん.そろそろ会見が始まります。
菊池 風磨
菊池 風磨
じゃあ行くか
あ な た
あ な た
はーい
みんなは会見の準備をした.


会見が始まった.
カシャカシャ📸
佐藤 勝利
佐藤 勝利
Sexy Zoneからお知らせがあります
中島 健人
中島 健人
僕達Sexy Zoneには新しいメンバーが
入りました。
あ な た
あ な た
さ.桜庭あなたです!
精一杯頑張っていくので
よろしくお願いします。
応援してくれると嬉しいです!
菊池 風磨
菊池 風磨
これからはあなたを含めて6人で
Sexy Zoneとして活動していきます
松島 聡
松島 聡
急な報告になったけどこれからも
応援してくれると嬉しいです
マリウス 葉
マリウス 葉
これからもSexy Zoneを
Sexy Zone
Sexy Zone
よろしくお願いします
あ な た
あ な た
よろしくお願いします
それから記者からの質問に答えて無事に会見は終わった.
6人は楽屋に戻った.
あ な た
あ な た
めっちゃ緊張した!!!
中島 健人
中島 健人
お疲れ様あなた
菊池 風磨
菊池 風磨
おつかれ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
頑張ったね
松島 聡
松島 聡
これからもよろしくね
マリウス 葉
マリウス 葉
新しいメンバー嬉しi…
コンコン
ガチャ
マネージャー)会見お疲れ様
マリウス 葉
マリウス 葉
もぅ僕話してたのにー
佐藤 勝利
佐藤 勝利
どんまいw
で、マネージャーどうしたんですか?
マネージャー)ちょっと佐藤くんいい?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
え。僕?いいですけど
マネージャー)じゃあちょっと来てくれる?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はい
勝利くんはマネージャーに呼び出されて楽屋から出た.
中島 健人
中島 健人
どうしたんだろ
あ な た
あ な た
んね
数分後…勝利くんが楽屋に戻って来た.
マリウス 葉
マリウス 葉
どうしたのー?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ちょっとみんないい?
あ な た
あ な た
どうしたの?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
シェアハウスをする事になりましたー!
あ な た
あ な た
えええ!?
松島 聡
松島 聡
ど.どうゆうこと?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
何かもうジャニーさんが家とか
決めて買ったらしいよ…w
いつからでもいいからシェアハウスを
して欲しいんだって。
それがさっきマネージャーに言われた
菊池 風磨
菊池 風磨
まぁいんじゃね?
てか急すぎでしょw
あ な た
あ な た
でも私女子1人なんだよ…?
中島 健人
中島 健人
あなたが行かないなら
俺も行かないよ?
あ な た
あ な た
え…じゃあ行く…
中島 健人
中島 健人
えらい(ニコッ)
マリウス 葉
マリウス 葉
いつからにするの?
松島 聡
松島 聡
明日からは?早い?
菊池 風磨
菊池 風磨
いんじゃね?
あ な た
あ な た
楽しみ!!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
明日マネージャーが車で家まで
送ってくれるらしいから
普段通りの時間で楽屋に集合ね
あ な た
あ な た
はーい
Sexy Zone
Sexy Zone
おけ(勝利くん以外)
その後いつもより早くみんな帰った.


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ